朝もやの中で。
黒でも白でもなくこの世の大半はグレーゾーンで成り立っている…。
曖昧さとそれ故の危うさと儚さを今俺は朝もやの中で感じてる…
無果汁のオレンジジュースを飲んで、空っぽになった無機質な入れ物を潰して、不条理な街を睨んでいる。
すっげーwhy?の多い世の中なのにアンサーはどれも不純物が含まれてる。
更には正当化ってヤツもオマケとして付いてるわけよ。
惰性の余力で何かをするのは極めて億劫だ。
前例が無きゃ作ればいい。出来ないなら潔く諦めな。これは俺が俺に言ってるW夢の対角に現実があるんじゃない…現実の延長線上に夢がある。こう考えて生きたいもんだわ。
ъ( ゜ー^)パチコーン
曖昧さとそれ故の危うさと儚さを今俺は朝もやの中で感じてる…
無果汁のオレンジジュースを飲んで、空っぽになった無機質な入れ物を潰して、不条理な街を睨んでいる。
すっげーwhy?の多い世の中なのにアンサーはどれも不純物が含まれてる。
更には正当化ってヤツもオマケとして付いてるわけよ。
惰性の余力で何かをするのは極めて億劫だ。
前例が無きゃ作ればいい。出来ないなら潔く諦めな。これは俺が俺に言ってるW夢の対角に現実があるんじゃない…現実の延長線上に夢がある。こう考えて生きたいもんだわ。
ъ( ゜ー^)パチコーン