\(_ _。) | ジャックオールロックのブログ

\(_ _。)

昨日は久しぶりにグダグダと家で過ごしちまった。 パソコンのデータ整理とか貯まった曲に歌詞当てしながら一日中引き込もってたわぁ…W。あとオンラインゲームとか(笑)
思い返すと若干もったいない過ごしかただったなぁ…
腕時計で時間を確かめると今の時刻は朝の四時半を回ったとこだ。
夏の夜は短いorz
蝉しぐれとヒグラシは夏の音。
そうそう、大学で下宿してた頃の隣人の馬鹿たれは一年通して風鈴着けてたなぁ… チンチンチンチンうるせーネギボウズっ!て思ったわ
季節感のねぇ風情に欠けた野郎は 頂けねぇな…

そうだ…。蝉の声を聞くと思い出す…エアガンで狙撃しまくった幼き日。少年の夏休みの仕事だったわ!
蝉ハンター申し訳なかった。
それから隣人の風鈴男!お前の風鈴割ったのはマギレもなく俺だ!プププ
( ´艸`)反省してちょっくら黙祷がてら寝るわ。おやすみ!