サイレン イン サイレント | ジャックオールロックのブログ

サイレン イン サイレント

サイレンが遠くで鳴ってるなぁ… プギャー!無性に煙草がうめぇわ 夜の闇に溜め息を吹きかけて煙が高湿度の夜風に溶けていく 最近は気分にムラが有りすぎて自分でも上手くコントロールできない
なるべく独りでいたくないのが今の心境だ。変に体に毒な事をしようとする… 投げやりになるのは俺の悪い癖だし… 一方で妙に慎重になりすぎて動くのもダルくなる俺もいる
で、今は後者だな、何もしたくね
もうすぐ夜が明ける時間だわ…
(´・ω・`)/~~