バイバイバイクン
つい先日2年ほどお供したバイクとお別れしました
(/_;)/~~オーナー変わっても頑張ってねぇ フルカスタムの渋いヤツだったのじゃ… でも梅雨の湿気でサビに侵蝕されてちょっと可愛そうな風貌になりかけてたけど…味んでてたわぁ(#∂_∂#)
新しいバイクが楽しみだわぃ もうすぐ来るぞぃ!
ウホホーイ( ´艸`)
(/_;)/~~オーナー変わっても頑張ってねぇ フルカスタムの渋いヤツだったのじゃ… でも梅雨の湿気でサビに侵蝕されてちょっと可愛そうな風貌になりかけてたけど…味んでてたわぁ(#∂_∂#)
新しいバイクが楽しみだわぃ もうすぐ来るぞぃ!
ウホホーイ( ´艸`)