熱帯夜 | ジャックオールロックのブログ

熱帯夜

熱帯夜始まりましたねw毎年恒例、じめじめのジョビジョバ!わぁ~!
クソあついわなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!エアコンフル回転で地球温暖化とマイルーム冷却化に励んでますわ。
カメムシ大発生と、蚊の凶暴化と、季節はずれの台風と時々夕立、はたまた朝立ち、で乙!まさに、異常気象、俺の精神も若干テンパリモードで古今こと、睡眠不足。。。まぁそもそも、そんな熟睡できたり沢山眠るほうじゃないけど…いつも以上に疲労感が抜けないんで、ユンケル皇帝液をいただくことにしましたw
また後ほどw