皆さん、お家時間が増えていると思いますが何をしていますか?
参考にさせていただきたいので
よかったらコメントやラインにて教えてくださ〜い
私は安定のノート遊びと、インク遊びです。笑
やりたいな〜、やりたいな〜と思ってやっていなかったインク帳作り!!
やり始めるとめちゃくちゃ楽しいんだけど、
時間かかりますね笑
ちょうどいいのかもしれません。
完成したらお見せします笑
サクラダファミリアにならないようにします。
インク工房の123と124の2色をいろんな紙でコレクション♡噂には聞いていたけど、バンクペーパーに出すと色が違いすぎて驚き!!
4/6の今日、明日にも緊急事態宣言がされるという情報を知り、今後どうなっていくのだろうと不安になりました。
主人も仕事関連の調整で電話がひっきりなしにかかってきていました。
皆さま、バタバタしていますよね
この状況がいつ終わるのかもわからない、終わったとしてどうなるかわからない。
先が読めないから不安になります。
紙沼も覗きにきてみました


通常時も先(未来)は読めないけど、
だいたい予想ができるのですよね。
それでも特に動かない。ジタバタもしない。
なんとなく嫌だなぁなんて思いながらなら、そのまま過ごしている。
これが今まででした。
つまり、その未来でいいって思っているということですね。
予想が出来るって安心要素なんだっ!!
予想できない時に、安心するためには、
どうなっても幸せだ。
どうなってもいいや。
と思うこと。
今、安心したい。
先が分からなくて不安になるのは、悪くなる可能性に転ぶのが嫌だからだ。
私もこの先どうなるかはわからない。
だけど、
「どうなってもその時に楽しみながら頑張ろう」と決めました。
👇ご質問はこちらから♡
何でも受け付けています。
ラインIDからでも検索できます。
ID:@562xluwk
👇こちらも読んでね