【今、精一杯生きてるあなたに】
認知行動療法を軸に
生きづらさの改善
ストレスとの向き合いかた
悩み、不安の軽減に繋がる

メンタルセルフケア方法を発信

今日から”生きる”を楽しく!
楽~に生きたい
あなたのために。。。

 

本気で治す!

≪こころの疲れ≫

トレーニングに興味のある方は

無料相談承っております。


LINEご登録か
問い合わせフォームより下差し

公式LINE
お問い合わせフォーム

 

 

    

 

 


 

 

 

 

または@822lbkiyで検索。
スタンプかひと言メッセージ下さいね!
私が気づきます♡


 

 TODAY'S
 
明日は31歳になる娘の
誕生日♡

 

 

 

 

 

仕事の帰り、

正直何をプレゼントすればいいのか

考えるのも面倒なので・・汗

仕方ないので

リクエストの香水を買いに。。。

 

 

 

CHANELへGO=(* ̄0 ̄)/ 

 

 

 

私は正直香り系が苦手なので、

(酔ってクラクラするんだよね)

興味ないんだけど、

しかも疲れた脳にはちょい刺激的~
ショック💫でした。

 

 

 

 

 

娘が生まれる時、

私は人生初の、

死ぬかもしれない日を

迎えた!

 

 

 

つうかマジ死ぬわチーン

って思ったよん。

 

 

 

上の息子の時は帝王切開。

でも今回は普通分娩で

がんばりましょうおやすみ

 

 

って先生に言われて、

開いてきたので

(経験ない人や男性だと何が?ですよね笑)

入院して、食事抜きで浣腸して

 

 

出ない・・・

次の日、

ハイ、今日もがんばりましょう💛

。。。はいあせるもうこんな時間です、

明日こそ、

出てきてくれるといいですね

(^▽^;)

 

 

それを3日間・・・

 

 

 

 

 

 

おーい!むかっむかっむかっ

早く出てこんかーいムキーッ

 

 

 

苦しいんだよー--!

 

 

 

連日の食事抜きの浣腸からの

チャレンジに、

すっかり大量消耗した私は

もうろうとして、

身体の力も入らなかったよね。

 

 

 

4日目の数時間後、

カーテン越しに聞こえた

恐ろしいヒソヒソ話・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ母親も子供も危ないな」

 

 

 

 

 

 

なんですって?

 

 

 

 

で、まあ、急遽、

帝王切開になったんですが、

手術中も

大量出血で危なかったそうで・・・

娘のときの母子手帳の記録に、

出産時の出血量、

「大量」でしたから。

絶望

 

 

 

 

 

ひとつの命を生むって、

命がけですよ。

(しかも出産後の1年、

謎の全身憔悴で体重40㎏切りましたし、、、)

 

 

 

 

 

あの時の娘が

31歳ですからねニヤニヤ

 

 

 

まあ、あの時の先生が、

早く帝王切開に切り替えてくれたら

死にそうにならなかったんじゃ?

って思う今日この頃ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

そんな娘よ、

 

命を大切に、

 

また誰かのために、

 

有意義な人生を送ってねバレエ

 

 

 

 

 

明日、

4月24日誕生日のみなさま音符

 

 

Happy Birthday🎂ハートのバルーン

 

 

 

大切な1年にしてねウインク

 

 

 

 

 

コレ頂いたよ💛リップペンシルじゃなくて

クレヨンだってぇ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

    

もっと認知行動療法を
知りたいなら!
「まり子公式LINEにどうぞ♡」
気軽に答えちゃうぞ
キスマーク


または@822lbkiyで検索してね。
スタンプかひと言メッセージ下さいね!
私が気づきます♡




Instagramはプライベートと
私の思考が満載♡




LINEはちょっとな~って人は
お問い合わせフオームからどうぞ♡

LINE、フォームともに出来る限りの返信を
心掛けておりますが、 内容によっては
ご希望に沿えない場合も御座います。

 

 

ヒマワリPickUp記事ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

右矢印『離婚が怖くて迷ってるあなたに。。。』

右矢印見返りを求めないからこそ。誰かを想う涙って最高に美しい!

右矢印思考を変えるとあなたの世界が広がるぞ♡

右矢印認知(考え方)はなぜ簡単に変えられないのかな?

右矢印人間関係で受けた傷は人間関係で治す!

右矢印現実のじぶんを労わる事を忘れちゃいけないよ。
右矢印眠れないほどの想いさえ、忘れる時が来くる。

右矢印「笑顔」と「涙」は背中合わせだったりするよね。