心と体のカウンセラーまり子です♡
あなたはじぶんが好き?
いま精一杯生きてるあなたが
これから訪れる未来のじぶんに
渡したいプレゼントがあるとしたら?
今日から”生きる”を楽しく💛
思考が変わる!
セルフカウンセリング
発信中
キラキラ
楽~に生きたいあなた物申すのために・・・

↑まり子と気楽に繋がるよー💛

 

 

たくさんのいいね&フォロー感謝です爆  笑

まり子自己紹介
(まり子の闇も軽く書いてあるぞ)

▼Instagramはまり子のプライベート満載チュー

 

 

 

こんばんはーウインク

今日はランチが

ちょっと遅い時間だったにも関わらず

どこも混んでたね~

さすが新宿だよね汗

 

 

何を食べようか

ウロウロしてる内に、

ラーメンが食べたくなってね~

トマトチーズラーメンにしたんだけど

美味しかった🍅

 

 

 

 

 

 

今日の選択は正解だった!

 

 

 

という事で、今日のテーマ↓

 人生は選択の嵐だから。

 

 

とにかく人間は、

生まれる前から

 

何から何まで

選択する生き物らしい。

 

 

 

 

最近では

自ら親を選んで

生まれてくるって言うよね?

経験の為に。

経験が終わると

もと居た場所に帰るってね。

絶望

 

 

 

 

まあそれが

本当かどうかは分からないけど

人生って、

「選択する場面が多い」

 

 

 

 

食べるものも

対人関係も

着るものも

髪型も

 

 

進む学校も

住む場所も

転職も・・・

 

 

 

 

そして、

あなたの脳内は

このあと何しようかな?って

毎秒考えてるんだよ。

選択肢を。

 

 

 

 

 

あなたの人生はもちろん

じぶん以外の人間の

影響も受けてるんだけど、

 

最後はじぶんで

選択してるんだよねグラサン

(無意識の選択もあるんだよ~)

 

 

 

 

お金の使い方もそう。

この10万円を

 

自己投資に使おうか、

美容代に使おうか

旅行に使おうか・・・

 

 

 

 

ずっと今の町で暮らそうか、

東京でアクティブにいこうか

田舎でのんびり暮らそうか、

 

 

 

 

チャレンジしようか

現状維持か

後退か・・・

 

 

 

 

毎日の選択の

積み重ねが、

あなたの人生の

形になってるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べるんだよ~

あなたの生き方、

あなたの選択で。

ランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

今日食べたものが

未来のあなたの

カラダを作ってるし、

 

 

遠回りでも

いつもと違う道を通るだけで

あなたの軌道が変わる。

 

 

 

話した事のない人に

何でもいいから

話しかけてみるとか、

 

 

 

今日あなたの

選んだ行動が明日の、

あなたに繋がるんだー

スノボ波波

 

 

 

 

ベルPickUp記事ベル

◆思い込みのタイプ分別で損してるかもしれないよ。

 

 

◆認めてもらうのが人生の目標じゃないよね?

 

◆相手に受け入れてもらうんじゃなく、自分を認めて楽になる。


◆相手のその反応、あなたの中に原因あるのかもしれないよ。

◆思考を変えるとあなたの世界が広がるぞ♡

◆認知(考え方)はなぜ簡単に変えられないのかな?

◆人間関係で受けた傷は人間関係治す!

◆感情を隠す大人たち、感情を表現できないこども達。

 

公式LINEお友達感覚で話せるよ♡




または@822lbkiyで検索してね。
💛わたしと気軽につながれるよー💛
ご相談、質問にも♡気軽に登録してね^^

スタンプかひと言メッセージ下さいね!
私が気づきます♡


💛インスタ/普段の私の行動、思考を発信


💛LINEはちょっとな~って人は
お問い合わせフオームにどうぞ
LINE、フォームともに出来る限りの返信を心掛けておりますが、
 内容によっては希望に沿えない場合も御座います。