2023.10☆BDキッザニア☆ガイドツアーでお仕事開始! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





11月末に川崎病の経過観察行ってきたよー口笛

冠動脈が…腫れてる??かな…??



かな!?


という事で、循環器科にまわされました不安

今日行ってくるよぅアセアセ

しばらくは病院通いが続きそうですダッシュ


コチラ下矢印

続きひらめき


ガイドツアー開始はギザギザ


お昼頃ですグッお昼から15時までの3時間、ガイドさんが付いて色々説明してくれながら、あらかじめ決められたものを3つ体験できて、午後の部は優先入場パス・ワンツープラスを購入されてる方の次に解放され、自分達で好きなお仕事をまわる気づき


というものですルンルン


お昼には下矢印下矢印下矢印

やっぱり人気があるパビリオンは終了していましたびっくり



ガイドツアーでは、最初にギザギザ

銀行に行って通帳を作りますニコニコ


我が家は去年すでに作って持ってきていたので、みんなが通帳を作りに行っている間に、ガイドさんにATMの使い方を教えてもらいましたウインク

下矢印下矢印下矢印


その後、ガイドツアーさんが選んだ1つ目のパビリオンキラキラ


宅配センター下矢印

制服に着替えてやる気満々キラキラ



最初にお兄さんからお仕事の説明を聞きますが…


すぐに飽きる息子くん…娘ちゃんは大爆笑笑い泣き

まず、荷物を受け取りにケアサポートセンターへ行ってギザギザ車に乗ってお届け先まで配達📦

下矢印下矢印下矢印

配達に来ましたキラキラ

みんなで並んで荷物を次々に渡す姿が可愛かったですキラキラキラキラキラキラ




次は医薬研究所下矢印

ここは前もやった事あったけど、その時はリップクリームだったのに対し、今回はハンドクリームでしたパー

2回目とか関係なく真剣に取り組む2人爆笑

2人で相談し合いながらラブ仲良しさんでしたキラキラ


コチラが終わったらくるくるすぐ隣にあった

JCBでカード💳を作ってギザギザキッゾをチャージしましたグッ



さてルンルン


ガイドツアー最後はくるくる

食品開発センター!!


焼きおにぎりを作ります照れ

自分の好きな形を選べてギザギザ

作りますよくるくるルンルン


出来た焼きおにぎりはもちろん食べられますキラキラキラキラキラキラ

これがガイドツアーでの最後のお仕事で、15時になったのでギザギザ食品開発センターのすぐ目の前の休憩所で、出来たばかりの焼きおにぎりを食べられるよグッ


体験している間に買っておいたものも一緒に食べられますウインク

お昼ご飯食べる暇なく、ガイドツアーに入っちゃったので、みんな腹ペコでダッシュ


あっという間に完食でしたラブラブ



ガイド付きツアーは、一旦会場を出ず…


ココ下矢印

劇場で少し待ちますキラキラ


優先入場・ワンツープラスを購入されている方の入場を待ってギザギザ

次に午後の部、開始ですグッ





つづく右矢印












 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ