2023.10☆BDキッザニア☆初!ガイド付きツアー | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





お久しぶりになっちゃいましたキラキラキラキラ

無事に息子くんは退院していますグッ

まだ若干後遺症っぽい症状は出てますが、元気に毎日過ごしています気づき




こちら下矢印
でもチラッと書きましたが、娘ちゃんのBD旅行はギザギザ

キッザニア甲子園ルンルン


10月に行ってきましたよくるくるキラキラ

去年行った時はガイドツアーが売り切れてしまったので、午前&午後の部で行きましたがギザギザ
下矢印下矢印下矢印


今年は早めに予約を取ったので、システム把握は出来てたけど…時間帯的にちょうど良いし…12時から15時の短時間でガイドさんが選んだ3つの体験が絶対に出来るし…


という事で、初めてじゃないけどガイドツアーで行ったよハートハートハート


結果…



めっちゃ楽やったラブ


子供達はガイドさんにちゃんと着いてくし、親…後ろで何も考えず着いてくだけやしキラキラ


いや…


一応写真カメラ気づき撮ったり、ガイドさんの話しを聞きながら復讐はしてたよチュー



まさかのやりたかったやつが、ガイドツアーで体験出来た!…ってなったらいいなぁ…と思ってたけど…そう上手くはいかんわなアセアセ


宅配センター下矢印


医薬研究所下矢印


食品開発センター下矢印


でした口笛


医薬研究所は前回のキッザニアで体験した事あったので、忘れてたけど…かぶることもあるんやな…そりゃそうやな泣き笑い


と…ガーン


さてルンルン


キッザニアガイド付きツアーハート


開始ですキラキラキラキラキラキラ







つづく右矢印












 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ