2023.10☆BDキッザニア☆午後の部 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





循環器科行ってきましたギザギザアセアセ

カテーテルを入れて検査しなきゃいけないって…

全身麻酔でやるって…

まだ先だけど…また入院だって…

泣

泣

泣


コチラ下矢印

の続きニコニコ

最初からはコチラ
下矢印

ツアーが終了して午後の部ですキラキラ


まず、1番に向かったのはピザ屋さんピザ

体験2番目に予約が出来ましたグッ


が…2番目だったので、少し待ち時間ができ…中途半端なので、ピザ屋さんの体験時間が終わるまでに終われるパビリオンもなく…


何もせず待ちぼうけも嫌なのでアセアセ息子くんが、ツアー中からずーーーーーっと食べたいとうるさかったくるくる

綿菓子をパパに買いに連れてってもらいましたチューキッザニア内にありますグッ


買いに行ってもらった間に、次の体験を娘ちゃんと選んでいたらギザギザ

16時頃の時点で上矢印上矢印上矢印はすべて受付終了びっくり

人気なとこばかりですね不安


ドデカイ綿菓子を食べる2人飛び出すハート


体験時間が回ってきましたキラキラキラキラキラキラ

生地を伸ばして穴を開けてくるくる好きなソースを塗って…


と思ってたら、少し目を離した隙に息子くんがまた生地を伸ばしてるひらめき…なんで??

教えたくれるお姉さんもみんなのところ行っちゃって途中ひとりぼっちで驚き


どうやらソースを塗る時に、決めていたソースと違うソースを塗ってしまい、一からやり直しをさせてもらっていたみたいです笑


完成ラブ

娘ちゃん作上矢印


息子くん作下矢印



お次は前回に予約の取れなかった、開腹手術指差し

娘ちゃんがどうしても開腹手術をやりたいって…


将来は医者か!?


そしてギザギザ


この後はどうしてもまたやりたいと言っていたペインティングウォールを予約しに行ったら…


『最終で残り一名様です』


と言われ…ガーンガーンとなっていたら、娘ちゃんが


『私、違うのでも良いから⚪︎⚪︎にやらせてあげてニコニコ



えっ??


いいの!?


なんて良い子なのぉルンルンルンルンルンルンルンルン


という事で、この時点で息子くんの最後のお仕事はペインティングウォールに決定指差し


その時間までに終わる体験を探していたところギザギザ


ANAのパイロットが滑り込みセーフで入れましたキラキラ

体験の予約受付を済ませてくるくるまだ時間があったので…前回来た時に銀行に預けていったキッゾをおろしてギザギザ


Takashimyaでお買い物札束

ここも子供しか入れないので、2人であーでもないこーでもない言いながらお買い物して、お会計$

途中、喧嘩もあったけど滝汗なんとかお買い物終了気づき



時間になったのでパイロットのお仕事をしに行きました飛行機


最初は張り切ってお姉さんの説明を聞いていた息子くん口笛

ドンドン姿勢が悪くなり…最終的には1人座り込んでいました笑い泣き


それでもなんとかお仕事をさせてもらえたアセアセ

操縦は楽しそうに集中してやっていましたグッ


そして最終のペインティングウォールルンルン


娘ちゃんは何をしようか迷いに迷って、ケアサポートセンター介護福祉士を選びましたびっくり

子供達の体験が別れたので、私が息子くん、パパさんが娘ちゃんについたけど、友達も出来てとっても楽しそうにお仕事できたみたいですウインク

娘ちゃんの将来の夢は…


保母さんから介護福祉士


に変わりました気づき



息子くんはくるくる


前回もペインティングウォールをやりましたが、その時よりだいぶ上手に塗れるようになってたラブ

途中、なぜか…


『ママ、ドーナツ🍩買ってきて!!ここから離れていいから!!ドーナツ🍩買ってきて!!


と言われ…


キッザニア内をまわってドーナツ🍩を探してたのであまりお仕事の様子見れなかったけど…笑い



結局、キッザニア内でドーナツをゲット出来なかったので、全ての体験が終わってから、ららぽーと内へダッシュしましたが…


もうドーナツ売り切れで終わっていてアセアセ


めっちゃ泣かれた…おーっ!


最後の最後に…


そしたら店員さんが、このお店の帽子を息子くんにくださってお願い

下矢印下矢印下矢印

《こんな帽子で機嫌なおるわけないやろ…》


なんて性格悪いこと考えてたら…



息子くんは一気にご機嫌になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マジであの時のお姉さんには感謝スター


そして…性格悪いこと思っちゃって…


ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ



次の日の営業時間にもう一度行って、たっぷりとドーナツ🍩を購入して帰りましたキラキラキラキラキラキラ




つづく右矢印








 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ