image

カメラ下関のお散歩。

★本日の教訓★

どう考えても悪いのは、シタ。

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

真夜中に、ふと思ったのですが、

 

  

不倫女も頻繁に
『愛してる』とか言うけど、
本当はシタにオモチャにされてる
自覚があるのでは?
 
シタが鬼畜だって
気がついてるのでは?

本当は、憎んでいるのでは?

 

 

シタの不倫女に対して

やってきた事を冷静に考えてみたら、

どう考えても『愛してる』相手に

する事ではない。

 

 

卑猥で下劣な言葉を投げつけ、

自分の自慰行為を見せつけ

エロビデオの写メを送りつけ

不倫女の局所の写メを送らせて

 

自分も自慰し自撮りし

それを喜んで男に送る女も

頭オカシイと思うけど。

 

 

 

 

 

終電間近にホテルへ呼び出し、

(こんな真夜中、どうやって帰るの?)

 

都合が悪くなれば

『中止』の一言で終わり。

(せっかくお洒落して都合つけたのに…)

 『■都合の良い女【1】〜中止!』とある名古屋駅前の空中廊下にて。★本日の教訓★ 人は、どうやったら、自分が 相手にとって〝都合の良く〟扱われている事に気がつけるのでしょう【その1】 またある…リンクameblo.jp

 

都合の良い女【2】放逐 【3】予約 【4】ポエム 【5】抗弁① 【6】抗弁②

 

ニヒヒ

一緒に暮らそうよ、とか、

子供達の面倒もまとめてみるよ、とか

ポケットに入れてる、いつも一緒だよ、とか

どこまでも迎えに行くよ、とか。

 

シンママの不倫女にすれば

甘い綿菓子のような

風船将来の

語るだけで、

 

何の行動も起こさない男。

 

 

なのに、

離れる事が出来ない。

(これは生育歴による障害だと納得)

 

 

どうしてあんな女右矢印ニコニコと別れて

私の所へ来てくれないの?と

責めようとすると、

 

弱音を吐いて、

 

滝汗 『こんなダメ男でも救ってくれるのか』

 

『お前は大切な女だ』

 

 

ちゅー 責めてなんかないよ、
単に、私の思いを共有したいだけ。

ダメ男なんて全く思ってないよ!

あなたは私の理想の男。理想のペニス。
 

大丈夫だよ、二人でやって行けば。

 

 

裁判になっても、

口だけ大将で

自分の味方についてくれる訳でもなく

 

 

泣き言を匂わせても

抱かれて

お金を渡されて、

 

それで話は、終了。

 

 

 

 

不倫女よ、

アンタ、本気で、そう思っているの?

 

シタがアンタにやってる事は

どう考えてもマトモじゃない、

 

鬼畜の仕業だと思う。

 

 

私にしている事もヒドいけど

シタは私のダンナだけど

 

もし、貴女が、本当にシタの事を

少しでも 一時でも 本当に

好きと言う感情があったなら、

 

 

自業自得とは言え

本音は 心の底から ムキーピリピリ

憎んでるんじゃないの?

 

*・°∵*,・∵*°

 

  ★今日のお買い物★

ハイヒールTシャツエプロンあり得ない値段なんだけどびっくりマークポーンハッ