カメラどこかの空港w

★本日の教訓★

 どうやったら、自分が
〝都合の良い女〟だと
気がつけるのでしょうはてなマーク【その3】


実はその前の年年末に、

私は不倫女を相手に、

慰謝料請求裁判

起こしていました。

 

またその訴訟に先立ち、

その少し前のその夏に、

私の代理人から女へ

損害賠償請求を内容証明郵便

送っていました。

 

詳しくはまた別記するつもりでいますが、

 

今思えば、そのせいで、
ありがちなのかも知れませんが、

二人が同志化して

接近してしまったのかも知れません。

 
*・°∵*,・∵*°
 

人によっては

 特に保守的な人は、

これを危惧して、

事を荒立てるな、

意見する向きもありますが、

 

ただそれを恐れていては、

シタの浮気癖を糺すことも

不倫女を糾弾することもできないので、

 

私は、トコトン戦う方を選んだ事に

悔いは有りません。

 

成り行き次第では、

シタを見切って、

ひとりで生きていく選択肢も

有りますし。
 

 

シタは私と何食わぬ顔で生活しながら、

水面下では不倫女と切れることなく、

相談に乗ってやるテイで、

不倫女との密会を続けていました。

 

私はこの裁判で、

シタを訴訟対象から外していたので、

(その理由はこちら↓)

 

 

 

裁判官から私を通じてシタに対して、

『結局、実態はどうなっているのか』

私の弁護士経由で尋ねる質問が来ており、

それをそのまま転送したのです。

 

それはこの裁判において、

シタが

私側につくか

不倫女側につくのか の、

試金石でもありました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

ピコーン音符

とタブレット端末に

メッセージが届きました。

 

20190717 思慕✨←女はこういう題名が好きみたいw

(内容のみ再現してます↑)

 

凝視あ、別に"騒いで"なんか、いませんよ。

 

 

私が何かを偽装したとかはてなマーク

 

いやいや、私と女に対して

 不貞行為、不適切交際、

 二股かけて二枚舌

使っているのはアナタの方でしょw

 

 

そして密会を偽装するために、

またホテルの予約も別々に手配しろニヒヒとか

不倫女に指示出し してるシタでしたが、

 

私を騙したり出し抜いて、

してやったり、とか

バレてないとか思うのかなはてなマーク

 

*・°∵*,・∵*°

 

翌朝のことです。

 

ピコーン音符

20190718

こんな旅行でも

 

やっぱり楽しいふんわり風船星と感じたり

ワクワクふんわり風船ハートしたり、するのかな?

 

銃サングラス逆に映画みたいな

スリルとサスペンス

 

凝視 あ、それとも、

吊り橋効果

 

デレデレちゅーハートのバルーン

ロミオとジュリエットはてなマーク

 

*・°∵*,・∵*°

 

20190718 1539

探偵さんを警戒してか、

コソコソと

 

保安検査場も

別々に通過しようとする二人。

 

にっこりもやもや

 

20190718 2011

 

結局、別々のホテルに

それぞれがチェックイン。

 

それもコレも、

私にバレないため

…ですよね?

昇天姑息な手段を使うよね。

何だか、悲しくなってくる。。

 

 

ピコーンルンルン

ピコーンルンルン

 

目の前のタブレット端末は

実況中継に大忙しです…。

 

*・°∵*,・∵*°

 

不倫女さん、金銭面コインたち札束

大丈夫なのかしら、、

 

だって、

飛行機飛行機に乗らないと

行けないような、

遠方のホテルには、

交通費も結構かかりますよ?

 

 

 

ニコニコ←家計簿を握っているので、わかりますが


シタは女の分を支払ってません。
シタの分は会社持ちです。

 

バイト程度の仕事しかしてない

不倫女にとっては

かなりの負担のはずと

思うのですが…

 

しかも日中、シタは仕事で不在

 

昇天観光地とかではない、

こんな所で、何日間も何してんのかな?

 

ホント、そんなの、

何が楽しいのかな?

 

一体、何をしに行くの…はてなマーク

 

 

そんな遠方まで。

 

不倫女の気持ちが、やっぱり

私にはよくわかりません。

 

そんな交際に、よく耐えられるな…。

バレエ…。

  ★今日のお買い物★

 こうなりゃやけ食いだー…ニコニコ飛び出すハート