カメラ海ほたる

★本日のテーマ★

ここまでの時間的経過…
流れおさらいの【2】です。


⏰・・・昨日の、続きです。

 

*・°∵*,・∵*°

 

この不倫は足掛け8年目

発覚から6年目になります。

 

 

正直なところ、

裁判まで行くような不倫女ちゅーは、

常習者か、お馬鹿さん

 

その、どちらかでしょう。

 

何故なら、

シタとコッソリ結託する事も含めて、

多少なりとも脳味噌脳みそ

正常に機能していれば

こんな面倒臭い事は 誰だって

何とか回避しようとする筈だからです。

 

まして2回目裁判をしている

私の係争相手は、そう言う意味でも、

かなり希少なケースだと思います。

 

 

もちろんシタが滝汗クズなのは

正にその通りなのですが、

 

では何故、こんなクズと別れないのか。

 

 

凝視

もちろん私も別れる事を考えました。

 

 

 私は一度、離婚をしているので、

別れるために

 『どうすればいいか』は

 ある程度把握しているつもりです。

 

しかし、まだ私が、

別れを選択していない一つの理由は、

 

 

にっこり右矢印私がその気になれば、

     【いつでも別れられる】との

思いがあるから。

 

 

 また、もし、シタが、

 本当に不倫女の方が良いと言うなら

 どうぞ、お好きに。と言う

 開き直りに似た気持ちもあるのですが、

 

昇天右矢印何だかんだ言っても

【シタが私の元へ帰ってくる】から。

 

 

そして、三つ目は、多分、

 

むかつき右矢印【この女にだけは渡さない】ハッ

という意地があるから。

…かも知れません。

 

 

そして究極の理由は、多分、

 

爆笑笑い

 

 

私みたいな 変わり者 
波長が合う  は
“希少種” だから。

 

 まぁ、コレは、一度離婚してるので、

どこかで〝前夫〟と比べてしまって、

余計にそう思うのかもです。

滝汗え。

 

 

*・°∵*,・∵*°

 

私は現在、不倫女に対し

慰謝料請求の裁判を

起こしていますが、

それが確定したとしても

相手に充分な支払い能力が有るとは、

正直、思ってはいません。

 

"取れない相手"からは取れないので、

それだけを考えれば不毛な戦い月見ですが、

 

ただ、払えないと言う理由だけで

謝りもせず姑息に逃げ回る不倫女を、

ハイ、そうですかと優しく許すような

気持ちにはなれません。

 

そこで…

キラキラダイヤモンド赤薔薇私の作戦銃カメラキラキラ

*・°∵*,・∵*°

デレデレシタと

 →ハートブレイク別れるのか

 →ピンクハート継続するのか

 を決めるには、
 

先ずは、彼の態度を
 →にっこり私を取るか

 →ちゅー不倫女を取るか を

はっきり

見極めようと思いました。

 

 

もしシタを見切って
別れるにしても

条件を有利に進めるためには

彼を有責にしなければなりませんが、

 

別れるのか、継続するか、

どちらにするかを私が決めてない以上

彼と敵対する訳には行かない。
そして、、その選択権は私にある←重要
気づき

 
 

シタをにせず、
 

つまり、直接戦わずして

有責にするには、
 

下矢印

 

不倫女を相手に裁判をして

判決を勝ち取る!!
 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

そうすれば、自ずと
シタの不貞行為確定します
キラキラ

(だって、不貞行為は一人では出来ないから。)

上矢印 上矢印 上矢印
私が、シタを裁判で【訴外】
 としている理由です。

 
 

そして、不倫女には

 ニコニコ笑い私みたいな

 執拗悪質がいる男、あんぐりガーン

だから裁判でも何でもしつこく
 トコトンやるよーと思わせる作戦

 それなのに

 口ばかり上手くて

 結局いつも帰ってしまう男、不安あせる
 

 『自分の所には、

  結局、来てくれないのね…』悲しい汗


という状況を作り、

 

いくら痩せ我慢悲しいしたって

所詮は不倫する者同志なので、
大した人間性ではない。
 

いつか仲間割れをして

喧嘩ムキーキラキラvs.チーン
始めるはず。

 

それに、どうせシタも

そのうち飽きます

 

だって、良くも悪くも、

浮気するようなクズ男

…ですから。

 

爆笑笑い

 

 

繰り返しになりますが、

 

私は現在、不倫女に対し

慰謝料請求をしています。

もちろん、相手に充分

支払い能力札束コインたちが有るとは、

思ってはいません。

 

"取れない相手"からは取れないので、

それだけを考えれば不毛な戦いですが、

 

今のところ、

ニコニコ飛び出すハート

 
頑張って大切な、貴方家庭を守る!

だから一生をかけて シタにも
十分OK償って貰うつもりでいますので、
どうぞヨロシクー晴れ気づき

↑そう、宣言してあります。

 

【再構築】はあり得ません。

 

これらの経験を踏まえた上に

シタとの”これから”

積み上げて行かねばならない。

 

この記憶は一生、

消える事はないからです。

 

滝汗ええ。

 

ウチの場合ですが、

プレゼント指輪等で誤魔化すより

シタとしては〝自分を許して〟

ウチに帰りやすくなったみたいです。

 

だから、

私は今日も

不倫女と戦います。

(でも、もうちょっと疲れましたけどね…)

 

  ★今日のお買い物★

👜そろそろ温かくなってきたので、

 お洒落してお散歩したいハートのバルーン