カメラ横浜山手アメリカ山公園にて、二股の道w

★本日の教訓★

 どうやったら、自分が
〝都合の良い女〟だと
気がつけるのでしょうはてなマーク 【その5】

 

さて、こんな感じで、

どうしても水面下での

密会が止まりません。

 

 

特に、ラリ期のシタには

自分で不倫を止めようとする

抑止力はないと分かり

 

 止めようとすればするほど、

暴力を振るったり、キレたり、プチ家出したり、

 水面奥深くに潜るだけです

 

仕方ないので、

私は、この不倫女にメッセージを

送ることにしました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

その前提として、

もし彼等が本物の純粋な恋愛ならば、

メッセージが少しはに響くと思う。

 

昇天そして、どうぞ私と別れて

遠慮なくお二人はちゅーデレデレ

お幸せになって下さい。

 

でも

 

彼等が私に隠れて

行動している限りは、

 

シタが

ウチに帰ってくる限りは、

 

二股だけど

シタは、私と別れる気がない

ってこと。

 

で、その付き合いは

偽物の恋愛ごっこ

でしかないってこと

 

 

凝視…私は、そう、気持ちを整理し、

自分からは家を出ないと決めました。

 

そう決めたことで、

やっと自分の方針が決まり、

“戦う覚悟“みたいなものが

生まれ🐣気づきました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

そうは言っても

女は頭のネジが緩んだポエマーで、

 

 

 

 

 

ちゅー執拗で重症で、

今までみたいな〝匂わせ〟程度では

響かないと思いました。

 

これはちょっとハッキリ

キツく書かねば。

 

そして、シタにも読んで貰おうと思い、

シタを通して送ることにしました。

 

 

にっこり ラブレター

 

20190717

お手数ですが、不倫女さんに

下記のメールを転送をお願いします。

 

 

 

メール 20190717

不倫女さんへ

 

こんにちは。

 

先日は私のせいで数日間、
連れ回してしまったようで、

ご迷惑をお掛けしました。 
 

差し入れ…【タピオカミルクティー】に、

あんなに喜んで頂けて幸いです。  

 

帰宅後はまたいつもの通り、
愛妻の手料理を食べ、

整えた服を着、
貴女も使ったダブルベッドで、 
一緒に寝ました。

 

明らかに身体目的なのに、
ホイホイ出かけてくれる貴女には

いつも感謝してます。
 

丸3日以上も
家庭を放り出しての外泊、
 

裁判ではあれだけ
『不倫は恥だから

子供に知れてバツが悪い、
名誉毀損だから
330万円よこせ
とか主張され、
涙まで見せておられましたが、


実際は意外と平気なようですね。

 

ラブホテルは明らかに
密会目的の場所ですが、

よくお独りで入る
勇気があるなと思いました。
 

毎回「●●●扱い」
「性欲解消の相手【だけさせられて、
帰される】」とか。

女として、惨めではないですか?
 

相手嫁に裁判を起こされるだけでも
面倒臭いのに、

そんな不倫をもう足掛け4年、

貴女も既に50歳手前ですよね。
 

既に孫のいておかしくない
「お婆ちゃん」なご年齢なのに、
 

再婚を目指すなら
時間が勿体なくないですか?
 

「愛してる」や「大切にする」
「一緒になる」とは口ばかりで、

妻とは別れる気配もない男。

 

貴女を利用はして欺いても、

助けてやろうとか一緒になろう、
というような

誠実な気持ちは全くない、
そんな男に、
貴女の貴重な時間を無駄遣い
していて、良いのでしょうか。

 

貴女を唯一無二の宝物のように
扱って下さる
素敵な方
見つけた方が良いのではないかと思います。 

 

今度のデートは
次の木曜日ですよね。
 

いつまでも【他人の夫】に
執着されるのは迷惑です。

 

探偵さんにしっかり
証拠を取ってもらい、

慰謝料も倍増させますね。

 

魂が抜ける さて、二人の反応は?手裏剣→→→ 滝汗ムキー

 

  ★今日のお買い物★

突然、ハイヒールヒョウ柄のパンプスが欲しくなった桜