カメラ沖縄アメリカンビレッジにて

★本日の教訓★

 どうやったら、自分が
〝都合の良い女〟だと
気がつけるのでしょうはてなマーク【その4】

サレは狂気の嵐が過ぎるのを 待つ。

 

こんな愚痴Blogを

見に来てくださって、

本当にありがとうございます。

 

本日は、

不倫女からのポエムメールを

ご紹介したいと思います。


 

一時期、女はこんなポエムメール

毎日シタに

送ってきていました。

 

ちなみにこれで6日分です。


差し障る部分は変えています。


また、余りに品格を欠くところは

載せていないつもりですが、

注:読みたい方だけ読んで下さいませ。

 

*・°∵*,・∵*°

 

20190712 題名: 感謝✨

サムネイル
 

​お仕事その他

色々と大変な中

二人で過ごす時間を

作ってくれて

本当に本当に

ありがと~~~✨ハート

 

心的負担も大きいはずなのに

私を大切にしてくれて

深~い愛情を感じたの~~~✨ハート

感動したの~~~✨ハート

 

何があろうと

シタさんに

どこまでも着いて行きたいハート

と改めて
決意を固くしたよぉ~~~✨ハート

 

シタさん

何から何まで

愛おしいよぉ~~~✨ハート

愛してる~~~✨ハート

ハートハート(❤️・ω・)(・ω・❤️)ハートハート

真顔 ハ、ハイ…。

正直、ちょっと引いてしまう。。

 

*・°∵*,・∵*°

 

20190713 題名: 場所を選ばず✨

サムネイル
 

寂れた街や 片田舎でも

シタさんと一緒だと

不思議なくらい

嬉しくて 楽しくて

幸せな気持ちになるの~~~✨ハート

 

何でもないちょっとしたことが

有り難くて仕方がないの~~~✨ハート

 

私にとっては

シタさんと過ごす

時間そのものが

何ものにも代え難い

幸せなの~~~✨ハート

 

出逢わせて頂いて

とっても とっても

感謝なの~~~✨ハート

唯一無二なの~~~✨ハート

 

シタさんの全てを

全力で愛し続けるの~~~✨ハート

ハートハート(🌀´З`)(´∀`🌀)ハートハート

ネガティブあ、"あんな田舎で、何を?"

なんて書いたので、

そのお返事でしょうか…。

 

*・°∵*,・∵*°

 

20190713 題名: 具現✨

サムネイル
 

シタさんは

私の理想の全て

拘りの全てを

凝縮した人なの~~~✨ハート

 

実在して巡り逢えるなんて

凄いことだと思うの~~~✨ハート

本当に奇跡だと思うの~~~✨ハート

 

シタさんそのものが

何をおいても大切で堪らなくて

嬉しくて愛おしくて幸せで

どうしようもないの~~~✨ハート

 

ず~っと見ていたいハート

ず~っと触れていたいハート

ず~っと繋がっていたいハート

 

シタさんを

深~く濃く

一生愛し続けることが

私の夢なの~~~✨ハート

 

あぁシタさん

何もかも大好きだよぉ~~~✨ハート

愛してる~~~✨ハート

ハートハートハート人´∀`*)(*´∀`人ハートハートハート

ドクロお言葉ですが、

 

ウチのシタは貴女の理想の

具現化かも知れませんが、

むかつき

 

他人の持ち物を取るのは

泥棒と言います。

 

何度もお伝えしている通り、

他人の夫に手を出すのは、

止めて欲しい。

本当に迷惑です。

 

 

 *・°∵*,・∵*°

 

20190715 2149 題名: 強靭✨

サムネイル
 

三連休

いかがお過ごしかなぁ

ゆっくり

お休みできてると良いなぁ🥺

 

徹夜でのお仕事や

移動続きのスケジュールや

諸々のストレス等で

心身が刷り減っていないかなぁ

大丈夫かなぁ

とっても心配だよぉ💦

 

常人だと耐えられない程の

ご多忙ぶりや心労だと思うのに

あちこちから頼られて

トラブルも次々と対処して

驚嘆する程 タフな精神力の

シタさんは

本当に素敵で 頼もしくて

惚れ惚れするの~~~✨ハート

 

シタさんと

寄り添ってリラックスして

気持ち良~く交わってハート

お疲れが少しでも和らぐように

お手伝いしたいよぉ~~~✨ハート

 

あぁ

シタさんを

もっと近くで

もっと大事にしたくて

堪らないよぉ~~~✨ハート

愛してる~ハート

ハートハートハートハート(≧▽≦)ハートハートハートハート

にっこりは〜い

もちろん、私と仲良く

過ごしていましたので、

ご心配なく、と言いたいところ。

 

20190716 題名: 思慕✨

サムネイル
 

(前出)image

不倫女は文章だけでなく

局所の18禁自撮り写真カメラなども

送りつけてくる大量に

送ってくるのです。

 

(私はこの方の"写真"を

 100枚近く持ってますw)

 

↓↓↓↓↓

ネガティブええ、もはや

コレクターと呼んでw魂

 

"そういう事"も、

何度も止めるよう、

代理人やシタを通したり

裁判でも調停でも


直接、間接的に

申し入れしているのですが、

一向に止めようとしません。

(まぁ、今だに…。)


私みたいな悪質な嫁の→予防

手に渡って

リベンジ・ポルノとか

悪用されたらどうしよう、とか

考えないんでしょうか…?

 

*・°∵*,・∵*°

 

20190717 題名: 感服✨

サムネイル
 

徹夜のお仕事で

疲労困憊の時でも

安定していられる精神力✨と

高い処理能力✨

 

どんな状況の時も

私を気にかけてくれる

広い心✨と

深い愛情✨と

思い遣り✨

 

あぁ

シタさんって

なんて優秀なの~~~✨ハート

本当に凄いよぉ~~~✨ハート

恰好良すぎるよぉ~~~✨ハート

頼もしいよぉ~~~✨ハート

男らしいよぉ~~~✨ハート

完璧だよぉ~~~✨ハート

 

オスの魅力満載で

あまりにも素敵で

また改めて

惚れ惚れしちゃうの

幸せだよぉ~~~✨ハート

 

何をおいても

シタさんを

心から愛してる~ハート

ハートハートハート(※’ω`人’ω`※)ハートハートハート

【よぉ〜〜〜✨ハート】って、

キーボード入力、

ちょっと大変でした…魂

 

*・°∵*,・∵*

 

韻を踏んだり、

長い時間をかけて

推敲して作文して

いるのかな?


それとも ご自分に酔って

勢いで書いちゃってるのか

わかりませんが、

 

キラキラニヤニヤ「出逢わせて頂いて

 とっても とっても感謝」とか、

素で書いちゃうあたりが

「褒めて男の自尊心をくすぐり

肯定感をUP!」グッ気づき

とか

を自分に振り向かせる
How to公開!」
OKキラキラ

 

…的な、、

 

ネガティブすみません、

私はこういうのが

ちょっと苦手です…魂

 

一体、彼女の心理って

どう言うのでしょうはてなマーク


ハイヒールキャバ嬢さんとかの、

『お客さん、すごぉいー(棒)』

営業トークな?ネガティブ

 

*・°∵*,・∵*°


この頃のシタは、

 私に密会がバレる度、怒られるので、

ひとりで狂っては

 キレて夜中に家を飛び出したり

顔付きもどんどんおかしくなっていました。


不倫女からすれば、

飛び出してくる不安定で

刹那的なシタを見て

【嫁とは上手く行っていないのね】と感じさせ、


いつもシタから突然、

連絡が来て呼び出されるのは

【自分に会いたいから】

【私が支えなきゃ】

【今が掠奪のチャンス❣️】的な

 気持ちになってて、


会えば二人で共通(=嫁)

攻略対策会議で盛り上がり、


サムネイル

さぁ、来て来て!

私なら貴方を無償の
受け止めるぅ〜ハートハートハート


そうそう、こう言う時期には

掠奪のチャンス❣️】と狙うちゅー不倫女を

【シタを助けなくちゃ】みたいに勘違いさせ、


滝汗シタも安易な方に逃げようとするので、


単純にシタを追い詰めるのは危険ですね。


私も、危うくシタを

女に追いやってしまう所でした!



かと言って、こう言う時、

→→よくあるサレの対応が…


ドクロ怖いのでシタを怒らせない


みたいの。


でも、単にご機嫌を取るのは絶対ダメで、


右矢印怒れば通る、とか、

 不倫を許されたと学習し

 勘違いするだけと思う。


で、後はとにかく


右矢印シタが帰りやすい

環境を整えて 待つ。


私はこれに徹しました。


かと言って、ただ黙って待つのもダメで、


ダメな事は匂わせで良いので、

ちゃんと伝えること。

(黙っていたら、シタは勝手に自爆して

 『自分が突き放されてる』と感じたり、

 女に洗脳され、引き込まれたりして、

とにかく何も伝わらないので)


昇天お帰り、待ってるよ飛び出すハート

帰っても怒ってないよ飛び出すハート

大好きだよ飛び出すハート 怖くないよ飛び出すハート、と

右矢印一度だけはメッセージを送り、

あとはシタの気分が戻るのを、気長に待つ


そして、帰って来たら、

大袈裟に喜んで見せる

とかいうのを やっていました。


いい大人相手に

メンドクセーネガティブピリピリ


ウチの場合、そう言うのが

3年くらいは続いたので、

サレ側からすると


本当に苦しい時期ですね。


*・°∵*,・∵*°

 

 

何度も何度も言いますが、

ちゅー不倫女は50歳近い女、

いわゆるアラフィフびっくりマークびっくりマーク

 

 …さすがのシタも、

未読放置してましたが、、

 

いやいやいや、

私も気をつけよう

 


大あくびでは、皆様、

おやすみなさいませオーナメント

 

  ★今日のお買い物★

🍓🍓子供の誕生日が近いので🍓🍓