image

カメラどこかをドライブ中🚗

★本日の教訓★

 人は、どうやったら、
自分が 相手にとって
〝都合の良く〟扱われている
事に
気がつけるのでしょうはてなマーク【その2】

 

また、ある日のシタは

とある田舎町に出張でした。

 

そこは私も、

何度か行ったことのある

馴染みのある町で

不倫女の出身地にも近い所でした。

 

その日に限って生憎、

抜けられない仕事だったので

 

 シタは絶対、あの不倫女を

 同行させているはずハッ

との確信はあったものの、

 

凝視ガーン

さて、どうしたものか…。

シタはそこへ行くのに いつも

飛行機飛行機空港バス🚌を

乗り継いでいましたが、

 

よく考えてみたら、

自宅からは新幹線🚅で

3時間半くらいの距離。

 

仕事が終わってから

すぐに移動すれば、

21時前には着くかも

とヒラメキ💡

 

ニコニコ拍手ナイス!アタシ笑い

 

仕事が終わって直ぐに

新幹線新幹線の時刻表を調べ、

速攻、シタに

メッセージを送りました。

 

ニコニコ 気づき

 

​20190206
ラブレターねーねー、

丁度、仕事終わったけど、
 今から行っていい?


N駅だよね?

20時半には着けるからルンルン

 

するとシタから

 

ニヒヒおーけー、改札口まで迎えに行くから、

 新幹線到着時間が分かったら教えて。

 

即座に返信がありました。

 

 

 

 



驚きはてなマーク

『で、女はどうしたかな?』

 

*・°∵*,・∵*°

 

それから直ぐに用意して

新幹線飛び乗って

 

予定通りに、N駅に着いてみると、

 

改札口には🍩ミスドの袋をぶら下げた

ニコニコ顔のパーウインクシタがお出迎え。

 

 

ニコニコお迎え、

どうもありがとう〜飛び出すハート

 

ホテルは駅のすぐ前で

そのまま一緒に泊りました。

 

凝視んんはてなマーク

『で、女はどうしたかな?』

私の考え過ぎだったかしら??

 

 

汗汗汗汗汗汗汗

翌朝はあいにくの模様傘で、

 

シタは早朝から仕事へ行き、

私達は、夕方に

駅で合流する予定にしました。

 

私はその地に住む古い友達と

久しぶりのランチを約束をして、

 

それまでの、手の空いた

探索ついでに

ちょっと駅前の

コンビニまでお散歩あしあと

 

 

*・°∵*,・∵*°

 

すると、一番の

空港行きのバス停

傘傘を差して、

黒いキャリーケースを引いた

1人の女性が立っていました。

 

 

あ。

 

相手も、私の視線に気がついて、

さっと後ろを向いて

傘傘に隠れてしまいましたが、

 

驚きびっくりマーク

逆光⚡️と、

 

そもそもド近眼目な私 なので、

よく顔が見えなかったけど、

 

見覚えのある背格好、

 いつも通り 特徴ある癖毛を

  一つ結びに引っ詰める髪型、

 洋服の感じも 忘れもしない、

  黒い総レースのトップスと

  オレンジ色のフレアスカート…

 

間違いなくあの不倫女はてなマーク

 

 

そうは言っても

(もし本当にそうなら尚更)

声を掛ける訳にもいかず、

私はそのまま、

その人の傍を通り抜けるのが

精一杯でした傘NGキラキラパー

 

*・°∵*,・∵*°

 

物申すサングラス虫めがね

名探偵の推理によると、

 

多分、二人は今回も

偽装のために

駅を挟んで別々のホテルを

それぞれに予約して

 

 もちろんシタはいつも通り

 女に自分で予約をさせて

 

二人で手に手で

るんるん花ちゅーデレデレルンルン

一緒に来たけれど

 

思わぬ私からの急な連絡に、

慌てて、仕事か何かを口実にして、

女とホテルのレストランで

夕食を食べて そのままバイバイ👋🏻

 

…と想像(妄想?)。

 

 

不倫女はもちろん、シタのお泊まりを

 期待してたはずです。だからこそ、

 こんな遠くまで付いてきてみたけれど、

ご本人が知っているかどうかは別として、

 結局、都合が悪くなれば、夜でも簡単に

 放り出されてしまった訳です。

 

 

一方のシタは、

自分のホテルに戻る途中、

改札口の側のミスドに寄って

 私の夕食のために

 私の好きなドーナツカップケーキ🍩リボンを買って

(こういう所が憎めない…驚きあせる

 

私と落ち合ったのだろうと。←←

 

*・°∵*,・∵*°

 

今回はハッキリと

確認が出来なかったので

あくまで私の推測虫めがねですが、

 

 一応、裁判の際に、

 密会の証拠の一つとして

 挙げてみたけど、

 不倫女は特に否定

 しませんでした。

 

*・°∵*,・∵*°

 

もし私の推測が当たっていたら驚き

 

ニヒヒシタも相当のクズですが←びっくりマーク

 

ちゅーあんな遠方まで着いて行ったのに、

またまたに放り出されて、

そのままバイバイだなんて、

 辛くないのかな?

どう思うのかな?

それでもシタから離れないのかな←

 

 

不倫女の気持ちが、やっぱり

私にはよくわかりません。

 

  ★今日のお買い物★

 今日はまた、春の雨です傘オーナメント