カメラ沖縄の離島へ渡る海中道路にて。

★本日の教訓★

いくつあったか、もう数え切れない

眠れない夜の、【その3】です。

 

その頃のシタは丁度、ラリ期全開で、

とにかく会いたい(ヤリたい)一心だから

どんなに止めても無駄です。

 

シタラリ中は、

 

〝サレに悪い〟と頭では分かっていても

自分では止められない状態です。

だから、目を見て
私と話が出来なくなります。

そりゃ話せません。気づき
 

まあ、後ろめたいのだから
当然ですよね、


また、常にイライラ、
仕事を理由にして
【俺に近づくな】
オーラ全開で

顔つきも
極悪人顔
ムキーに変わります。
 

後で探偵さんが撮ってくれた
写真を見たら

二人の顔つきが
そっくりちゅーデレデレで、

笑ってしまいました
爆笑笑い

 

さて、その日は七夕で、

またいつものように、

シタは出張と言って

夕食後、慌ただしく荷物をまとめて

出て行きました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

きっと今回も

あの不倫女と一緒のはず。

 

そしたら案の定、、

ピコーン音符

 

タブレット端末のメッセージが。

(タブレット端末で、女のメールが丸見えw)

 

20190707 20:30

(内容のみ再現してます↑)

 

あれれ?

それってウチの最寄駅びっくりマーク煽りあせる

 

 

後でわかったことですが、

 実は出張を装って、

自宅から1番近いビジネスホテルに

 泊まっていました。

 

不倫者は、そうやって小手先で

人を騙すんですね。

本人的には、してやったりとか、

私に勝った風に思うんでしょうか。

 

 こちらは馬鹿正直

 出張だと思って送り出したのに。

 

 素直に騙されるなんて、面白いですか?

滑稽ですか?

真顔

*・°∵*,・∵*°

 

眠れない夜を過ごした翌日、

シタとの思い出をLINEで送り、

そのスクショをUPしました。

 

 

昨夜の不満を〝薄いオブラート〟に包んで。

 

必要以上に不正を咎めて

 追い込むのはマイナスだと思うけど、

(本人もマズイと自覚はあるので逆ギレするだけ)

 

 でもここで知らん顔は絶対ダメ。

…だと思う。

 

罪悪感を持たせるために、

 私が不貞行為を知っていること、

 どれだけ傷ついてるか、

ちゃんとシタには知らせる

 必要があると思います。

 

 

それと、

まだ出会った頃のことを

思い出して欲しくて。

 

 そして、そのSNSを

 不倫女も見ているのを知っていたので。

 

20190708

(内容のみ再現してます↑)

 

 その昔、

ニコニコシタは私の彦星さま

…でした。

 

 

その時、この不倫は、もう4年目

私に発覚してから2年が経っていましたが、

 

8月●日は不倫女の誕生日で、

毎年、その頃に必ず

お泊り密会するのが

お決まりで、

 

 

少しはシタの響いて欲しかった。

 

 

 

『帰りまする』と返信はあったけど、、

 

ピコーン音符

 

(またまたタブレット端末に、

 女のメールが着信した)

 

で、結局のところ

七夕のシタは予想通り、、、↓

 

*・°∵*,・∵*°

 

20190708 思慕✨

(内容のみ再現してます↑)

 

 

まぁ、私の投稿

見たからだとは思うけど、

 

女も私を意識して、

これでマウント取ってるつもり?

なメールでした。

 

真顔⚡️これ見て、私が傷つくとでも?

 

てか、

 

ネガティブそういう下品なこと、よく平気で書けるな。

 

これがその時の、

正直な私の気持ちでした。。

 

  ★今日のお買い物★

 昇天天使の輪っか✨

今、ちょっと長めの髪なので。