カメラとある日のティータイムにて。

"二人"の夫のこと。

 

●学生時代の知り合いだった前夫とは

15年目に審判離婚しました。

学生時代の友達でした。

お付き合いするなら結婚前提で、と交際0日。

今思えば子供で無謀だったと思いますが、

全く女っ気の無さそうな地味な所が良くて。


後で判った事ですが、

風俗や女遊びは結婚前からでした。

 

ADHD気味な所があり、

(他人の気持ちや言葉の裏が読めない)
生理的に無理となって、

自分から家を出ました。

●その後、専業主婦から仕事復帰し、
子育ても忙しい中で

現在のパートナーと出逢い

ハッピーエンドとなるはずが(;´Д`)

…コレまた、とんだ【出会い厨】で。


現在は【W不倫→離婚→シンママ】の

50代女と係争中、

かれこれ5年目、

不倫自体は7年目になります。


今度こそ自分からは家を出ないと

決めてはいますが、
不倫者を相手にするのは

ストレスも酷く辛く
心身ともに病みますね・・・・。

 

  ★今日のお買い物★

最近、HBでパン作りがマイブーム。

でも羽の穴が開くので、一斤用の型を買いました。

バターとか粉を振ったりする前処理も不要で、

めちゃ使いやすくキラキラ綺麗に焼けました。