カメラとある名古屋駅前の空中廊下にて。

★本日の教訓★

 人は、どうやったら、
自分が 相手にとって
〝都合の良く〟扱われている
事に
気がつけるのでしょうはてなマーク【その1】

 

またある日のこと。

 

20190717 1908

(内容のみ再現してます↑)

 

事務所仕事で遅くなったシタが

まぁ、思いつきで

連絡してみたのだと思いますが、

 

まさかの、"呼べば必ず

ホイホイ応じる"不倫女さん酔っ払いです。

 

 *・°∵*,・∵*°

 

ピコーン音符ハッ

 

私も

目の前のタブレット端末で

 

このやり取りに気がついて

 

ああ、どうしよう…。

 

 

直ぐにシタに、

メッセージを送りました。

 

ニコニコ 気づき

 

ラブレターねーねー、

丁度、仕事終わったけど、
今どこー?
お腹が空いたから、
もうその辺で一緒に食べよ❗️

今から〇〇〇に行こうか❓

 

そして即座に

女に『中止』

送る、シタ。ネガティブ

 

*・°∵*,・∵*°

 

急遽中止と言われても

へこたれない不倫女は、

 

わかっているのかいないのかはてなマーク

(内容のみ再現してます↑)

 

*・°∵*,・∵*°

 

 

相手をその気にさせておいて、

わずか『中止』の一言で

即座にキャンセルしちゃうなんて

ニヒヒシタも本当にクズですが、

 

でも優先順位は奥なのねはてなマーク凝視

 

*・°∵*,・∵*°

 

この不倫女は、

お子さんもいるのに

 

こんな深夜のシタの呼び出しにも

喜んでホイホイ出てくるし、

 

シタの1週間とか

不定期で急な

長期出張(←ほぼ毎週ある)にも

平気で同行したりしていて

 

 その間、自分の仕事とかも

 どうしているのか?

 休みを取っているのか??

 そもそもまともに働いてるのか?

どうなってるの?と、謎でした。

 

*・°∵*,・∵*°

 

でも、別のお約束もあるみたい。

何なんだ、この二人は。。

 

 

余計ですが、この人のメール、

ちょっとクセあるってか、特徴的です。

アラフィフです…。

 

  ★今日のお買い物★

🌸 春のお洋服を眺めてました🌸🌸🌸