私一人が楽しんではいけないと思っていたから・・・ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。



ちょーーーーー、っちょーーーーーー、

驚きました\(◎o◎)/!



いいね!!がものすごい数に!!!!!


FBのいいねが多いな~と思ったら





まさかまさかでーーー




じんさんが、ブログでリンクしてくれました
じんさんがブログでリンクしてくれた記事はこちら

う、嬉しい~(≧∇≦)







心屋塾認定カウンセラー

加圧式ダイエットトレーナー

小瀬木かずみ(あじゅ)です!






昨日から、我が家は


いいー!!いいーーー!!!祭り^^;




そして、昨晩、じんさんからのFBのコメントをもらうたび、

めちゃくちゃ喜んでいた私に


娘と旦那さんが

「楽しそうだね~」



え??

何か仰言いました??





いつもなら

「何がじんさんだ。。」

ってくるのに(◎o◎)



何かが変わってきてる気が・・・


たった一日なのに( ̄▽ ̄)





そういえば、いつもこんなにあからさまに喜ぶこともなかった。


きっと何か言われるな~って思いながら、


ビクビクして言ってたかも・・・




もしかしたら、そう言わせていたのかもしれないな~




自分だけ楽しんでいることを、どこかで悪いって思ってた。


自分は楽しんでいるのに、旦那さんはめちゃくちゃ働いてる。





だから、楽しいこと、楽しんでいることが悪いことと思ってたんだよね。

だから家でもあんまり見せられなかった。





だけど・・・



今日じんさんにリンクしてもらったのが、やっぱり嬉しくてね~

 我慢できなかったー( ´艸`)





塾から帰ってきた娘に早速、報告すると・・・



「良かったね~、お父さんのおかげだねーーー!!!」





そして、だんなさんにも電話で話すと、



「俺のおかげだね~、仮面ライダーの創作が良かったんだな!!」

image





喜んでくれたんだけど・・・


あっ、


そう・・・


旦那さんのおかげ^^;




そかー^^

そうなんだよね^^






旦那さん、ありがとう~( ̄▽ ̄)


一緒に楽しんでくれてありがとう~!!!






でね、夜寝るときに、


「○○ちゃん(旦那さん)は頑張って、死ぬほど働いてるのに、

私だけ楽しんで、ごめんね。。

そして、昨日のじんさんの講演、一緒に行ってくれて嬉しかった

ありがとう」


って頑張って言ってみた。




「別に、いいんじゃない。

楽しければ。

心屋も(じんさん)話面白かったし、

歌、結構上手だったしな」





今まで、旦那さんに、


「ごめん」って謝ることも

「ありがとう」って感謝することもできてなかった。



どっちもあって、言いたい言葉だったのに、

そういえば今まで言ったことなかったな。



いつもつい、憎まれ口ばかりたたいて

もう少し素直に言ってもいいのかな。




言わなくても分かるでしょって思ってたけど、

自分で言うとスッキリするね^^







親の前でも

「じんさん好きっていえるかな~」

楽しそうにできるかな~。。


「ごめんなさい」

「ありがとう」

言えるかな~


なかなか素直に・・・・ってね^^;






結局、そこね~(゚д゚lll)






image
楽しかった~(≧∇≦)







『加圧ダイエットトレーニングの体験会

◆開催日 
     
11月25日(水)13時~
11月28日(土)11時~


◆場所 
東京 代々木スタジオ

詳しくはこちら







11月の加圧式ダイエットトレーニング日程の詳細はこちら

11月のカウンセリング日程の詳細はこちら


















ご興味のある方はこちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!


只今、平日は既存のクライアント様のご予約で取りづらい状況ではありますが、
今後ご希望がございます場合は平日のトレーニング日を増やすことを検討しております。
トレーニング予定表以外のご希望の場合は、コメント欄にご記入ください。
土曜日はご予約が比較的とりやすいです。











『相手に知らせて』で
読者登録していただけると嬉しいです^^

読者登録してね