心屋を知ってから(入信して)今までで一番驚いたこと | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

こんばんは^^



心屋塾認定カウンセラー

加圧式ダイエットトレーナー

小瀬木かずみ(あじゅ)です!







心屋塾に触れて(志緒村亜希子師匠のお話会に参加してから)

2年半になりますが、



今まで一番驚いたことが起こりました。



それは本日開催された

心屋仁之助さん(師匠の師匠)の習志野講演会でのこと。





{2F4BD310-E0CB-4FB7-8930-15BD46AF1A92:01}







それは・・・



それは・・・



それは・・・




旦那さんが、最後まで寝ないでじんさんのお話を聞いていたこと。




本当に本当にびっくりなんです。





旦那さんは今まで、

ミュージカルでも、

映画でも、

旅行でも、

とにかくいつも寝てしまう。




いつももったいないな~って思っていました。

せっかく、お金払っているのに・・・





今回の習志野の講演会でも

きっと寝てしまうだろうな~って

まさに、損してもいーーって気持ちでチケット取りました。






旦那さんは(旦那さんに限らず、娘も)

アンチ心屋で、

じんさんと呼ぼうものなら、



「何がじんさんだ~」(嫌味っぽく)

とか

「人を崇めるなんてありえない」

とか

「あたりまえのことを言っているだけ」


とマスターコースを通ったりすることは何も言わないのに


じんさんの名前を出すとNG




そんな感じだったので、


今回、講演会を誘うのもどうかなーと思ったけれど

千葉開催ということもあって(千葉県在住なので)

何となく、一緒に行こうかなと。

誘ってみると渋ることなくOK^^;





それも、ゴルフの予定とダブルブッキングだったのですが、

そちらを断ってくれました(これにもビックリでしたが)



講演会が始まって、

ちょいちょい、横目で見てましたが寝てない。




そして、


笑ってるしー。

魔法の言葉言ってるしー。

歌になったら手拍子してるしー。



そして最後まで、

最後まで




起きてたーーーーーー!!!




本当にびっくり!!!

マスターコースに通って、カウンセラーになって

たくさん変わったり、ありえないことが起こったり




本当に色々なことがあったけど・・・

旦那さんがじんさんの話を聞いてる





そんなこと・・・・・



そんなこと・・・・・




本当にビックリなんです。。





その後、じんさんがFBでコメントしてくださって。




{F859A1D4-CBE4-4356-9F81-F86195CA1444:01}







私、旦那さんに、理解して欲しかったんだな~って。



好きな人に好きなことを理解して欲しかった。



でも、この考え方は無理だろうと

諦めてたんです。




もういいや~って。



でも、本当は理解してほしかった^^;








講演後、旦那さんも嬉しかったらしくて、

帰り道で、




「いーーー!!いいーーーー!!」

って何かというと言っていたし




「俺は、響かなかったけど、

完璧に仮面ライダーだと思う。

あじゅはショッカーだな」




としっかり分かっていたみたい。






{8D04FF87-99BE-41D7-B770-CE203D689E59:01}

{6B0DA953-1E08-4BF1-A59F-C7E4BF369450:01}






旦那さんは創作を楽しんでたし
(もう・・・)
{DB99EDA0-100B-4022-9436-D53C17D89AFF:01}





師匠に旦那さんを紹介できたし
(写真はないけど)
{207D8B5C-EB02-462C-B672-990D062BAE06:01}





違う期の方たちとの交流^^
{7C05CC08-F3F7-4DC6-A4C8-9788C8CF4708:01}




今まで私は幸せなんだということが分かっていたけれど


もしかしたら、これ以上はないのかも・・・と思ってた。




でも、


幸せを感じることができる

これからも、もっと感じられる



そう思えた一日でした。






今日のこの驚き伝わるかしら~(;´∀`)











『加圧ダイエットトレーニングの体験会

◆開催日 
     
11月25日(水)13時~
11月28日(土)11時~


◆場所 
東京 代々木スタジオ

詳しくはこちら







11月の加圧式ダイエットトレーニング日程の詳細はこちら

11月のカウンセリング日程の詳細はこちら


















ご興味のある方はこちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!


只今、平日は既存のクライアント様のご予約で取りづらい状況ではありますが、
今後ご希望がございます場合は平日のトレーニング日を増やすことを検討しております。
トレーニング予定表以外のご希望の場合は、コメント欄にご記入ください。
土曜日はご予約が比較的とりやすいです。











『相手に知らせて』で
読者登録していただけると嬉しいです^^

読者登録してね