【読売ジャイアンツ】レプリカユニフォームに背番号・背ネームを入れるの巻 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

本日もブログへのアクセスを頂きまして有難う御座います!

 

 

 

先日もブログでプロ野球のレプリカユニフォームへのマーキングを紹介させて頂きましたが

 

クリック読売ジャイアンツ&東北楽天ゴールデンイーグルス レプリカユニフォーム

 

 

今回もお客様より持ち込みでのマーキング依頼です。ご注文有難う御座います!

最近、持ち込みでのマーキングが非常に増えてきています。いつかは12球団制覇したいですね!

 

 

 

今のところ作っている球団は・・・・

 

 

え~っと

今度しっかり調べてアップします(笑)

 

 

 

 

今回は読売ジャイアンツ

 

 

前回もジャイアンツでしたが前回はビジター用だったので今回はホーム用の白です。

私は小学生の頃はTVでは巨人戦しかやっていないくて自然と巨人ファンになっていました。世代で言いますとミスタープロ野球・長嶋監督が指揮を執っている時代で

 

1番:仁志

2番:清水

3番:高橋由

4番:松井

という時代です。

今の時代では左を3人並べるという打線の組み方はあまりしないですが当時はあったんですね。左投手を苦にしない超一流バッターだったのでこの並びなのでしょう。

 

 

 

その中でも仁志選手が大好きで教室でよく仁志選手のモノマ・・・・・

 

 

・・・すみません、話が脱線しそうなのでユニフォームの話へ戻ります。

 

 

 

今回も無地のレプリカユニフォームにマーキング!

 

 

YAMAKAWA

003

 

育成ドラフト指名

山川和大(やまかわ ともひろ)選手

ポジション:投手

投打:右投左打

 

 

先日のブログでも育成選手のユニフォームマーキングをご紹介しましたが

 

 

一軍の選手でも全ての選手のユニフォームが販売されているわけではないので育成契約選手のユニフォームもやっぱり販売されていないことが多いのです。

 

 

 

でもこのように背ネームと背番号を入れることも出来ます!これを着てファームの試合を観に行く!販売されていないユニフォームなので注目されますよにやりハッ

 

 

あとはこのユニフォームに選手からサインを貰ったりなんかしたら

 

「最高で~す!」

 

 

・・という状態になること間違いなしにやりハッ

 

 

直筆サイン入りのユニフォームをGET出来たら鬼に金棒の無敵です。スタースーパーマリオを取った感じです。

 

 

 

 

納期は約2週間~3週間弱です。

価格はマークの加工方法によって異なりますのでその都度、御見積をさせて頂きますにやりハッ

 

 

 

 

以上、本日のブログは・・・

 

 

【読売ジャイアンツ】レプリカユニフォームに背番号・背ネームを入れるの巻でした。

 

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座います!

明日もブログを更新出来ると思いますので是非、ご訪問頂ければと思います!

 

 

 

お疲れ様でした。

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【他店購入のグラブの型付けをご希望の方】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

今年のWBCで仁志コーチと青木選手が一塁ベース上でのツーショット。なかなか見れないレアなツーショットで、しかも早稲田の先輩・後輩・・・・・絵になるなぁ~と思った次第です。