2020年のエネルギーを味方につける | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO 霊 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。

 

 

 

 

 

来年2020年は、

「エネルギーの切り替わり ~風と共に歩む~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12532966707.html

 

の中で書いたように、風のエネルギーの年です。

風のエネルギーは、
自由を後押しするパワーを持っています。

 

風とは、宇宙人によってもたらされた最古のシンボル学の体系において、「自由」を象徴するエネルギーであるとされています。

 

これは、風という現象が何物にも捕らわれない自由なものである、というところからきています。

 

端的に言えば、私たちは心地よい風を感じたり、それをイメージしたりした時、心の中で自由の喜びを感じることが出来るのです。

 

この「自由のエネルギー」がどんどん強まっていくのが、風のエネルギーの時期の特徴です。

 

よほど激しい現象が起きることでもない限り、今回のこの流れは、来年の終わり(2020年12月31日)まで続きます。

 

「そうなのか!なんだ、自由になるのは良いことじゃないか。」

 

という声が聞こえてきそうですね。

 

確かに、閉塞的な現代社会において、自由のエネルギーは多くの人が無意識に渇望しているものでもあります。

 

しかし、一概にそうとは言えないのです。

 

どんなエネルギーにも、陽の側面と陰の側面が必ずセットで存在しています。

 

風のエネルギーが強まることによって、これから私たちの社会はどう動いていくのでしょうか。

 

 

 

まず、既にその現われは起きている、と言えるかもしれませんが、台風の増加です。

 

強い風を引き起こす台風は、まさしく荒ぶる風のエネルギーの象徴なのです。


強まり過ぎれば、本来は日本ではあまり起きませんが、竜巻のような非常に激しい風が発生することもあり得ます。
 

飛行機も風に乗って飛ぶものであるため、飛行機に関する事件や事故が増える可能性があります。

 

また、意外に思われるかもしれませんが、噂・根拠の無い情報も風の象徴なのです。

 

そうしたものには、「風説」「風評」などという言葉があてはめられていることからも明らかですね。

 

根拠の無い噂や、いい加減な陰謀論などによって、人々の気持ちが振り回されることも増えるでしょう。

 

また、そうした風説によって人々の気持ちが煽られ、集合無意識の中に抑圧されている攻撃心が刺激された場合、誰かが噂でリンチされてしまったり、社会的に抹殺されたり、ということも起きかねません。

 

根拠の無い噂には耳をかさないようにしましょう。

 

風に乗って簡単に舞うのは、軽いものです。

 

その軽さの中には、人を幸せにする思いやりや愛情は含まれていません。

ESP(霊的直観力・受信タイプのサイキックセンス)を正しく磨き、その情報は果たして自分と人を幸せにしうるものかを感じていくようにしましょう。(いかにしてESPを磨き上げるのかは、改めて別の記事で論じます。)

 

そして、これは最も重要なことなのですが、

 

風のエネルギーが強まると、父性のエネルギーが弱くなります。

 

「真の自由とは? ~風と親しむために~」

 

の中で述べたように、風のエネルギーとリーダーシップのエネルギーは対極にあるため、片方が強まると、もう片方は必然的に弱くなってしまうのです。

 

故に、父性の確立を促す出来事が多く起き、それでも父性の確立をしようとしない人は、風の持つネガティブな側面に巻き込まれていかざるを得なくなります。

 

 

更に

 

「今、何が起きているのか ~大嘗祭から桜を見る会までを読み解く~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12549937003.html

 

で、

 

 

沖縄は日本の裏鬼門にあたりますが、裏鬼門には、鬼門から入ってきた邪気を外へと抜けさせる働きがあります。

 

そこであのような火災か起きてしまったということは、裏鬼門が邪気を抜くチャンネルとして機能していない、ということを表しているのです。

 

そのため、本来抜けるはずの邪気が抜けずに溜まります。

 

こうした邪気を祓うために、強い風が必要になってしまうのです。

 

 

と書いたように、来年の風のエネルギーは、心地よい風ではなく、激しく吹き荒れる嵐のようなエネルギーの風となる可能性が高いのです。

 

 


ですから、来年2020年のエネルギーを乗りこなし、飛躍の年に変えるためには、風と親しむだけでなく、父性の力を強め、地に足をつけ、現実的に歩みを進めていく必要があるのです。



新しい年が迫っている今こそ、改めて父性のエネルギーと親しむことに注力しましょう。

自由を促すような表れが強くなるため、噂や根拠の無い軽い話に煽られて変化を起こしたくなる人も多いでしょう。

 

しかし、今すべきは軽挙妄動ではなく、父性のブラッシュアップです。

 

是非、出来ることから取り組んでみてくださいね。



そんなことを発信しようと考えていたところ、先日、自動書記によって啓示がもたらされました。

 

それは非常に象徴的な自動書記で、赤と青を基調とした宇宙空間のような広い場所に、二体のゲル(巨人タイプの宇宙人)と小松林命(出口王仁三郎の守護神であり、スサノオの分霊)が描かれていたのです。
 

これはつまり、ゲルとスサノオが協力して調整を行っているという意味なのですが、それだけでなく、丁寧に審神者していくことで、更なる奥行きが見えてきました。

 

非常に重要な啓示であるため、その内容の全てを公開することは控えますが、

「冬至に、縁ある者たちと共に、〇〇〇へ参れ。」

という啓示だったのです!!

 

 

 

そこで、今回12月22日の冬至に、 ご縁のある方々と共に、啓示に従い、宇宙・地球ミッションを遂行するリトリートを開催することに決めました。

 

冬至のエネルギーを最大限に活用し、2020年を発展拡大飛躍の一年とするためのリトリートです!

 

題して

「冬至リトリート ~2020を開く剣を授かる旅~」

です!




<冬至リトリート ~2020を開く剣を授かる旅~>

日付:

2019年12月22日(日)

に行います。



集合場所及び時間:

都内の私のオフィス 10:00集合

京王線調布駅 16:30解散



参加費:
22,000円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。


参加人数:
深い話、本質的な話をガンガンし、しっかりレクチャーをさせていただきたいため、先着5名とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



リトリート内容説明:
啓示で示されたシークレットスポットを巡っていきます。
行先はシークレットツアー形式なので、秘密です☆
一体どこに行くのか、楽しみにしていてくださいね。
私タカテルが独自の解説(霊的視点と現実的な視点、それらを交えて見えてくる第三の視点)と案内をします。



懇親会:
リトリート終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.今年2019年の啓示の集大成となります。

 

これまでもそうでしたが、啓示に従って動くと、必ず奇跡的なことが起きます。

 

何が起こるのか、とっても楽しみです!
 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村