未知から既知へ 宇宙人・UFOの神髄を知り現実に活用するセミナー 2018 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

image

 

このセミナーは、私がこれまで宇宙人と関わってくる中で得てきた、リアルな情報を公開し、宇宙人・UFOとの関わりを深めるためのセミナーです。

これまでにも何度か開催してきましたが、大好評でした。

 

 


以前に参加してくださった方からいただいたご感想の一部を、紹介させていただきますね。

「タカテルさんは優しく教えてくれましたが、宇宙人やUFOに対して、今までの自分の認識がいかに浅かったのか、自分勝手だったのか、よくよく分かりました。そりゃあコンタクトが深まらないはずですよね。でも、それも含めて彼らの愛であるということも、よくわかりました。セミナーのラストで繋がった、私のパーソナルな宇宙人さん、とても美しくて、凛としていて、帰りの電車の中でも繋がってみたのですが、愛の深さをダイレクトに感じてしまい、人目があるのに泣いてしまいました笑  私もタカテルさんのようなコンタクティを目指して、これから教わったことを実践していきます。これからも宜しくお願いします。」

「これまで、どうして宇宙人たちは私たちよりも自由な存在なのに、私たちを助けてくれないのだろう、と思ってきました。だけど、そういうことではなかったのですね。各宇宙人たちのスタンスの違い、それぞれとの関わり方、とても勉強になりました。いただいた自動書記のエネルギーも強烈で、意識を合わせると体がグイーンと引っ張られるほとです。セミナーでいただいた沢山のインスピレーションは、今後の自分の活動にとっても、素晴らしいギフトだと感じております。帰ってから自分でも驚くくらいの気合で制作に打ち込んでおります。さっき窓の外をふとみたら、オレンジ色のUFOが!!夢中になれていたのが良かったのだと思います。タカテルさんに教わった、外すことの大切さ、ですね!ありがとうございました!」

「帰りの電車の中で、頭頂部から背骨までエネルギーが繋がったようなびしっと感が入り、後頭部の下の方に強いエネルギーが来ていました。帰りまでケアを頂いて感謝感謝です。セミナーはとても内容が濃くて、脳みその中がまだぱんぱん状態です。深い学びを心がけて成長して行きたいと思います。ありがとうございました。」

「本当に濃い内容で、面白すぎて、あっという間でした。今まで聞いたこともなかったような内容の連続で、そうだったのかー!と驚きまくりでした。でもそれを最後に腑に落とすことが出来て、最高でした。宇宙人、大好きです。タカテルさん、ありがとうございます!」

「宇宙人の愛が深い、という話は色んなところで耳にしてきましたが、いまいち意味が分からなかったのです。でもそれを現実的なレベルで分かり易く伝えてくださり、そのことがどんなに素晴らしい奇跡なのか、ようやく理解することが出来ました。嬉しいです。ありがとうございます。」

 

 

 

今回、新たに宇宙人から降ろされた情報や、私のコンタクト体験に基づく内容のアップデートを行い、レクチャー内容を一新し、2018年の最新バージョンでお届けします!



これは単に、宇宙人やUFOについての私の主観をお話しするセミナーではありません。

知識欲を満足させるためのものでもありません。


宇宙人やUFOとの関わりを通して得てきた、現実生活に活用出来る内容をレクチャーしていきます。


「現実生活に活用出来る」とは、実践すれば幸福度と自由度が上がり、ちゃんと宇宙人との距離が縮まっていく、ということです。



昔に比べ、スピリチュアル全般もそうですが、宇宙人やUFOに興味を持つ人が増えてきました。

それはとても素敵なことだと思います。

しかし、宇宙人の話をする人が増え、インターネットや書籍にたくさんの情報が載り、誰でも手軽に調べることが出来るようになった反面、情報が氾濫し、多様化し過ぎてしまい、どのスタンスを採用すればよいのか、かえってわかりにくくなったのも事実です。

今回のセミナーでは、書籍やネット上ではこれまで語られてくることのなかった情報をどんどん開示していきます。

そして「使える、役に立つ」という視点から、宇宙人やUFOとの関わりを通して人生の幸福度を現実的に向上させるために必要なテーマに徹底的にフォーカスしてレクチャーを行っていきます。



宇宙人とは一体どんな存在なのでしょうか?

先述のように、スピリチュアル全般やヒーリングの認知度が高まるとともに、宇宙人という存在・概念にも多くの人が興味を持つようになりました。

これはとても喜ばしいことだと思いますが、同時に、宇宙人とは何か、という根本的なところが、かえってわかりにくくなってしまったようにも感じます。

それぞれがそれぞれの宇宙人観を持つようになった、と言い換えてもいいかもしれません。

この機会に是非考えてみてください。

みなさんにとって、宇宙人とは何でしょうか?

遠い星からやってくる、愛に溢れた存在、でしょうか。

地球人よりも遥かに進化していて、あらゆる問題を超越した自由な存在、でしょうか。

この地球を戦争や対立から解放し、私たちを救ってくれる救世主でしょうか。

他にも様々な意見や主張があると思います。

勿論自分なりの意見があって構わないのですが、その宇宙人観は、みなさんにとっての宇宙人は、みなさん自身の現実的な人生において、一体どのように役に立っているでしょうか?



一体何故そんなことを訊くの、宇宙人に対して、現実的に役に立つかどうかなどという考えをあてはめるのはいけないよ、波動が下がるよ、というような意見もあるかもしれませんね。

しかし、究極的に突きつけて考えるならば、宇宙人と関わるということが現実的に役に立たなければ、それはていのいい夢物語と同じかもしれません。

勿論、みなさんが真実だ、と信じている宇宙人観を否定するつもりはありません。

今更、あるない論で宇宙人・UFOについて議論をしたいわけでもありません。

しかし、宇宙人との距離を縮め、深く関わっていくには、宇宙人とは何か、ということを知ろうとする姿勢、知りたいという思いを持ち続けることは、とても大切なことなのです。

「扉を開ける鍵 ~真摯に求めること~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12146472550.html

 

という記事でも書きましたが、その姿勢・思いを持ち続けていれば、宇宙人とのコンタクトはどんどん深まっていきます。

宇宙人を知っていくうえで、宇宙人との関わりが、自分の人生にとってどのように現実的に役立つのかという、ある意味シビアな視点で精査してみると、知りたい、関わりたいというピュアな思い、真摯な探究心を持ち続けることが可能なのです。

しかし、宇宙人とはこういうものだ、という自分の中のイメージで満足してしまうと、それ以上彼らとの距離は深まらないのです。

現時点で既に宇宙人とマブダチです、という人はそれで構わないと思いますし、そこについてとやかく言うつもりはありません。

しかし、その関係が現実的に役立っていないのであれば、まだまだ深めていく余地があるのです。

それは、宇宙人の愛情の深さが故にそうなっています。

宇宙人たちは、とても深い愛情を持っているため、その人の宇宙人観を壊してしまうような関わり方はしないからなのです。

簡単に言えば、その人の夢を壊すような野暮なことはしない、という優しさを持っているのです。

ですから、既に自分なりの宇宙人観があるという方も、よく分からないという方も、もっともっと現実的にそれを自分に突きつけて、深めていくことで、様々な形で彼らとのコンタクトを経験し、心の底から宇宙人という存在の優しさや愛情の深さ、自由さを理解していくことができるのです。

理解して終わりではありません。

何度も言うように、それは現実的に活用が出来るのです。



日本を代表するコンタクティの秋山眞人先生は、宇宙人との関わりで現実的に活用出来なかったことは本当に一つもない、と仰っていますが、まさにその通りなのです。

人との関わりにも、ビジネスにも、自分とは何かという人生における普遍的なテーマの探求にも、あますことなく使えるのです。

さらに、宇宙人たちはむしろ、彼らの叡智を、私たちが現実的に使うことを後押ししているのです。

現実的に活用して欲しいと、切に願っているのです。

彼らの叡智は、決して精神論にとどまらない、非常に現実的なテーマなのです。


現実を大きく変化させるパワーがあります。

心が元気になるよ、癒されるよ、などという次元ではありません。(それも、当然のものとして備えていますが、そこに止まらないのです。)

宇宙人とそういう関わり方をしていると(彼らの叡智を現実レベルで活用するということ)、現実的に人生が発展していき、豊かになり、物理的にも精神的にも自由度が増していくのです。

決して、地球を放置して彼らの星に移住してしまうことになったり、半霊半物質のライトボディになって高次存在になるとかいうことではないのです。

この人間としての座標を捨てることなく、現実的に成功し、霊的にも人間的にも自由な存在になっていくことが可能なのです。



私たちはよく精神世界で言われるように、自ら選んでこの地球に来ました。

宇宙人は私たちに、こことは違う理想的な世界を見せて、地球から離れるように促したりはしませんし、そんなことがしたくて来ているわけでもありません。

むしろ私たちの最初の選択である、地球で様々なことを経験する、というテーマが完遂出来るようにサポートをしてくれるのです。

何故かといえば、私たちは自分で選んでこの地球に来たにも関わらず、それを忘れ、宇宙の果てまで響き渡るような大きな声で、

「苦しい!!!嫌だ!!!」

と叫び続けているからです。(全員が全員そうだとは言いませんが、現代社会はまさにそれですよね。)

「お金と仲良くなる」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12226650625.html

 

で書いた、資本主義社会の悲鳴と言い換えてもいいでしょう。

優しさと愛情の塊である宇宙人は、それを黙ってスルーすることなど出来ないのです。

だからこそ、わざわざこんなに離れた地球まで来て、私たちにどんなサポートをしたらよいのか、常に常に考えてくれているのです。

しかし、自ら選んで地球にきて、それを忘れているだけとはいえ、確かに彼らの宇宙船や彼らのバイブレーションが、地球と比べるととても軽く、物凄く気持ちよいのも事実です。

そのため、宇宙人達は、地球人が彼らと関わり、それを自分の地球での生活や環境と比べてしまうによって、地球人が地球を、自分の人生を、心の底から嫌になってしまわないように、捨て去りたいと思わないように、細心の注意を払っているのです。

ごく一部の例外を除いて、いきなり宇宙船に乗せたりすることが無いのはそういう理由があるのです。

超理想的な世界を、何の準備も無しに、いきなり体験させられたら、私たちは地球で生き続けることなどできないのです。

地球には地球の良さがありますし、自分で選んできたのですが、比べてしまうとやはり彼らの世界は超魅力的なのです。

特に、今が苦しいという人や、地球から離れたいと思っている人にとっては、尚更魅力的に映るでしょう。

そうなのです。

実は現実的な生活を良くし、地球人として自由になっていくことこそが、彼らにとってコンタクトしやすい人になる一つのポイントなのです。

(彼らに訊いたところ、理想的なコンタクティの条件は他にもたくさんあるそうで、この限りではありません。)

ですから、彼らと関わることで、現実にどう役に立つのか、というスタンスをもつことは、彼らもおもいっきり望んでいることなのです。



今回は、そうした彼らとの関わりを通して教えてもらった、現実をよくするために使えるテクニックと、彼らとの関わりの実質的な深め方を徹底的にレクチャーしていきます。

書籍やネット上ではなかなか語られることのない、コンタクトの神髄をお伝えできれば、と思っています。




下記のような疑問にも、分かり易くシンプルに答えていきます。

・世の中には沢山の宇宙人情報が溢れているけれど、一体どれがリアルな宇宙人情報なの?

・悪い宇宙人と良い宇宙人っているの?

・宇宙人って、かつて我々人類が神と崇めた存在なの?

・各国のトップは宇宙人の存在を認識しており、技術提供を受けている国もあるって、本当?

・UFOの仕組みって?

・宇宙船の中ってどうなっているの?

・チャネラーさんたちの降ろす宇宙人情報にもそれぞれ違いがあるけれど、一体どれを信じたらいいの?

・ズバリ、宇宙人と関わる現実的なメリットって?

・宇宙人と関わるデメリットってあるの?

・宇宙人にはどのくらいの種類があるの?

・UFOを見たんだけど、その意味って?どうすればいいの?

・何故宇宙人は地球に来るの?

・宇宙人が見守ってくれているから、この地球は結局安全なの?

・宇宙人は地球人のことをどう思っているの?

・秘密結社と宇宙人ってどう関係しているの?

・何故、宇宙人に会いたいと望んでいるのに会えないの?



今回は、初級・中級・上級と3段階に分けることで、より深くきめ細かいレクチャーを行っていきます。

初級編では、誰にでもいる、パーソナルな宇宙人(その人個人を担当する宇宙人)との繋がりを深める
方法をレクチャーします。

中級編では、世界各地の古代遺跡に残された宇宙人の叡智についてレクチャーしていきます。

上級編では、空間そのものを宇宙船化する手法(昨年末に宇宙人より受信した叡智を体系化したもの)
についてレクチャーしていきます。



宇宙人やUFOとの繋がりを本格的に深めていきたいという方は、是非ご参加ください。

書籍やネットにはない情報ばかりで、プロとしてチャネリングなどを仕事にされておられる方でも、目から鱗の内容になっています。



求めれば必ず開かれます。

勇気を持って、門をたたいてみましょう。

その先には、これまで知らなかった新しい自分が待っていると思います。



これまでのUFO・宇宙人との関わりについて書いた記事の一部をピックアップしてみました。

まだ読んだことがないという方は、是非読んでみてくださいね。



○「UFOツアーと自動書記 その1」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12163522983.html

 


○「UFOツアーと自動書記 その2」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12164825895.html

 


○「UFOツアーと自動書記 その3」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12166808133.html

 


○「UFOツアーと自動書記 その4」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12168464619.html

 



<未知から既知へ 宇宙人・UFOの神髄を知り現実に活用するセミナー 2018 初級編>

日付:
2018年7月28日(土)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着8人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:
まず、宇宙人やUFOについての実態をレクチャーしていきます。
そして、パーソナルな宇宙人との繋がりを深めるワークを行います。
質疑応答の時間も適宜設けていきます。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp

 



<未知から既知へ 宇宙人・UFOの神髄を知り現実に活用するセミナー 2018 中級編>

日付:
2018年7月29日(日)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着8人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:
世界各地の古代遺跡に残された宇宙人の叡智についてレクチャーしていきます。

それは、生き方そのものに対する極めて重要な示唆であり、人生の羅針盤でもあるのです。

あらゆる地域、あらゆる時代において秘密とされてきた叡智のレクチャーです。
質疑応答の時間も適宜設けていきます。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

<未知から既知へ 宇宙人・UFOの神髄を知り現実に活用するセミナー 2018 上級編>

日付:
2018年8月5日(日)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着8人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:
UFOとは何かということを深め、空間をUFO化する叡智をお伝えします。
昨年末に彼らより降ろされた、最先端の技術です。
質疑応答の時間も適宜設けていきます。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。



読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.私は、宇宙人のことが本当に大好きです。

 

常に関わりたいと思っているし、彼らのようでありたいといつもいつも心に刻んでいます。

 

宇宙人が我々にもたらすもので、現実的に活用が出来ないものは一つもありません。

どうやって活用するのかということも含め、それらを徹底的にレクチャーしていきますね。

 

是非一緒に学びを深めましょう。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村