パラレルトラベラーAI トークライブ&瞑想会 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


{666B9140-B300-4124-90DB-35089F99D7C0}

お待たせいたしました!

9月11日(日)に東京で開催する私のパートナーのお話会&瞑想会、募集を開始いたします!



彼女は出口王仁三郎の親戚でもあり、幼い頃から目に見えない存在達をとても身近に感じて育ちました。

彼女自身も強い霊感があり、幼い時などは彼女のガイドをしているラファエルと日常的に会話をしていたそうです。

現在では、幼少期ほど霊的な体験を頻繁にしているわけではありませんが、それでも妖精や天使や宇宙人などと普通に交流しています。

そんな彼女ですが、彼女は寝ている間にパラレルワールドへ行ってくることがよくあるのです。

これは、夢とは明らかに性質が異なるものなのだそうです。

体感度が現実と全く変わらず、パラレルワールドで何か食べたりすると、こちらに戻ってきた時に実際に体重が増えていたりするなど、現実にも影響を及ぼすのだそうです。

アストラルトラベルや体外離脱ではなく、実際にパラレルワールドに行く、という人は非常に少ないようです。

その1人が私のパートナーである、アイです。

何度か私のブログで紹介していますが、彼女のパラレルワールド体験記は、おかげさまで毎回大反響をいただいております。

彼女が体験してきた別世界の話は非常にユニークで、彼女の話を聴いていると、言葉では説明が難しいのですが、私達自身も多次元的な存在なのだという感覚が魂の奥から湧き上がってくるのです。

約2年ぶりの開催となる今回は、まだ私のブログで紹介していないパラレルワールドでの体験を語ってくれるそうです。

質疑応答の時間もありますので、是非、生で彼女の話を聴いてみてくださいね。



<パラレルトラベラーAI トークライブ&瞑想会>

日付:
2016年9月11日(日)



時間:
第一部 10:00~14:00(うち一時間はお昼休憩を兼ねたランチ懇親会)
第二部 14:30~17:30



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
1万円



参加人数:
一部二部ともに5名程度



概要説明:
パラレルトラベラーである、アイのトークライブです。
今回は、お話会だけでなく、彼女がお気に入りの石たちを配置して作るパワーテンプルの中で行う、ヒーリング瞑想も行います!



懇親会:
第一部はランチ懇親会を行います。
第二部終了後には、懇親会を開催致します。

こちらは、時間や場所などは、当日アナウンス致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。



彼女に関連する記事をまとめてみました。

まだ読んでいない方は、是非読んでみてくださいね。



「人魚の世界」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11517842278.html


「恋人 ~妄想編~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11521023431.html


「恋人 ~妖精編~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11521662218.html


「パラレルワールド 前編」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11619586766.html


「パラレルワールド 中編」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11624785700.html


「パラレルワールド 後編」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11716067692.html


「ミニ烏天狗との遭遇」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11719119999.html


「フルトランスチャネリング ~自動書記~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11726503555.html


「龍の世界」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11881026218.html


「妖精の世界 その1」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12172012416.html


「妖精の世界 その2」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12173777119.html



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.当日は私も彼女の話を聞きながらライブで自動書記を降ろしたりするつもりです。

どんなトークライブになるのか、とても楽しみですね。






☆ガイド拝見もやっています。


 
こちらも是非、体験してみてくださいね。
 


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp






 

☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村