私の現実と妄想
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イライラ


マオさんのブログ読めなくて飢え死にしそうだ↓↓


不幸は続くよねDASH!

今日携帯がもともと古かったんだけどね、DoCoMoのN902iだから汗

電池パックとかの問題じゃなく、勝手に壊れて分解されてきてるよ(笑)

横から変な部品飛び出しちゃってるししょぼんあせるあせる

携帯変えようと思って、DoCoMoショップに行ったら走る人


『お客様の名義はお父様の名義になってますね汗

「え( ̄□ ̄;)!!」

「前に来た時に兄の名義に変更したはずなんですけど…」

『請求書の住所変更とかはなってるんですけど汗

じゃー前回無駄足だったじゃんむかっ

今日もだけど↓↓

でも店員が次回きた時安くするからと名刺をだしてきたからいいとするかDASH!

マオさんのブログ(T_T)

今日のマオさんのブログについて書かせて頂きますパー

シドのライブに参戦したことがないので、わかりませんが…。

行ってないのに話すな!って感じなのですが…すみません↓↓

ブログを読んだ限りではマオさん全然悪くないよ!


朝、ブログを読んでビックリしましたガーン

栃木に参戦したファンの方は何をやらかしたのかと思って↓↓

行った方のレポを読ませて頂いたのですが、

常識のない事をしたみたいですね(T_T)

メンバーを叫ぶもよし、咲くもよし!

だけど、時と場合を考えた方がいいと思う…。

メンバーの誰かが話していたら私語は慎むこと…。

もう…常識ですよね(T_T)
普通は怒ってライブしませんよ!

マオさんそこはやっぱりプロですね…。



少し違いますが、同じロックバンドGLAYのライブには何回か参戦しているのですが、自分の事では決してありませんがマナーは凄くいいファンばかりです!


だから今回のシドの栃木でのライブの話を聞いてショックでした(O´∩`)↓↓


皆で楽しむライブだからこそファン同士マナーを守って仲良くアーティストさんを応援していけたらいいですよね(´▽`)

自分も今一度、常識・マナーについて考えて行きたいと思います!

嬉しすぎて…(* ノωノ)


今日はまた別に姉が祝ってくれる


と、言っていたとおり…。

お姉ちゃんが

私の好きなシド・彩冷えるのCD&DVD買ってもらい(T_T)

私の現実と妄想-NEC_0143.jpg
ケーキケーキまでハート


有り難いことですしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>