イライラ | 私の現実と妄想

イライラ


マオさんのブログ読めなくて飢え死にしそうだ↓↓


不幸は続くよねDASH!

今日携帯がもともと古かったんだけどね、DoCoMoのN902iだから汗

電池パックとかの問題じゃなく、勝手に壊れて分解されてきてるよ(笑)

横から変な部品飛び出しちゃってるししょぼんあせるあせる

携帯変えようと思って、DoCoMoショップに行ったら走る人


『お客様の名義はお父様の名義になってますね汗

「え( ̄□ ̄;)!!」

「前に来た時に兄の名義に変更したはずなんですけど…」

『請求書の住所変更とかはなってるんですけど汗

じゃー前回無駄足だったじゃんむかっ

今日もだけど↓↓

でも店員が次回きた時安くするからと名刺をだしてきたからいいとするかDASH!