マオさんのブログ(T_T)
今日のマオさんのブログについて書かせて頂きます
シドのライブに参戦したことがないので、わかりませんが…。
行ってないのに話すな!って感じなのですが…すみません↓↓
ブログを読んだ限りではマオさん全然悪くないよ!
朝、ブログを読んでビックリしました
栃木に参戦したファンの方は何をやらかしたのかと思って↓↓
行った方のレポを読ませて頂いたのですが、
常識のない事をしたみたいですね(T_T)
メンバーを叫ぶもよし、咲くもよし!
だけど、時と場合を考えた方がいいと思う…。
メンバーの誰かが話していたら私語は慎むこと…。
もう…常識ですよね(T_T)
普通は怒ってライブしませんよ!
マオさんそこはやっぱりプロですね…。
少し違いますが、同じロックバンドGLAYのライブには何回か参戦しているのですが、自分の事では決してありませんがマナーは凄くいいファンばかりです!
だから今回のシドの栃木でのライブの話を聞いてショックでした(O´∩`)↓↓
皆で楽しむライブだからこそファン同士マナーを守って仲良くアーティストさんを応援していけたらいいですよね(´▽`)
自分も今一度、常識・マナーについて考えて行きたいと思います!

シドのライブに参戦したことがないので、わかりませんが…。
行ってないのに話すな!って感じなのですが…すみません↓↓
ブログを読んだ限りではマオさん全然悪くないよ!
朝、ブログを読んでビックリしました

栃木に参戦したファンの方は何をやらかしたのかと思って↓↓
行った方のレポを読ませて頂いたのですが、
常識のない事をしたみたいですね(T_T)
メンバーを叫ぶもよし、咲くもよし!
だけど、時と場合を考えた方がいいと思う…。
メンバーの誰かが話していたら私語は慎むこと…。
もう…常識ですよね(T_T)
普通は怒ってライブしませんよ!
マオさんそこはやっぱりプロですね…。
少し違いますが、同じロックバンドGLAYのライブには何回か参戦しているのですが、自分の事では決してありませんがマナーは凄くいいファンばかりです!
だから今回のシドの栃木でのライブの話を聞いてショックでした(O´∩`)↓↓
皆で楽しむライブだからこそファン同士マナーを守って仲良くアーティストさんを応援していけたらいいですよね(´▽`)
自分も今一度、常識・マナーについて考えて行きたいと思います!