私の現実と妄想 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私の現実と妄想
大好き なGLAYの事やオタクネタなど私自身の日々の妄想や出来事を綴っていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ちょっと…
友達が
天皇サマのモノマネが
凄く似ていて
爆笑していたら
会社から帰ってきた姉が
『はい、お土産』
私&友達『爆笑
』
蜂蜜色の瞳
今日は母と二人でお食事に行ってきました
牛肉ステーキ御膳美味しかった
夏にピッタリの野菜盛り沢山にアッサリしたタレに大満足(o´∀`o)
本屋により、まだ買ってなかった本をゲット
村山由佳さん
『おいしいコーヒーの入れ方Second SeasonⅠ蜂蜜色の瞳』
まだ読んでいませんが、
『おいしいコーヒーの入れ方シリーズ』は面白いので続きが気になりまくります↑↑
2009/07/13
今日の
も
カシスオレンジ
で晩酌
今日は9時から
山下主演『ブザー・ビート』だね
チョー楽しみなり
そしてHEY!X3にテゴマスがでるから見なきゃ☆
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする