私の現実と妄想 -4ページ目

ちょっと…


友達が

天皇サマのモノマネが

凄く似ていて


爆笑していたら

会社から帰ってきた姉が


『はい、お土産』

GLAY好きな私の妄想-200907182031000.jpg


私&友達『爆笑!!


蜂蜜色の瞳


今日は母と二人でお食事に行ってきましたナイフとフォーク

牛肉ステーキ御膳美味しかったニコニコハート

夏にピッタリの野菜盛り沢山にアッサリしたタレに大満足(o´∀`o)音符

本屋により、まだ買ってなかった本をゲットグーキラキラ

村山由佳さん

『おいしいコーヒーの入れ方Second SeasonⅠ蜂蜜色の瞳』

GLAY好きな私の妄想-200907151600000.jpg


まだ読んでいませんが、
『おいしいコーヒーの入れ方シリーズ』は面白いので続きが気になりまくります↑↑


2009/07/13


今日の星空


カシスオレンジカクテルグラスで晩酌ニコニコキラキラ

GLAY好きな私の妄想-200907131919000.jpg



今日は9時から
山下主演『ブザー・ビート』だね音符

チョー楽しみなりハートハート

そしてHEY!X3にテゴマスがでるから見なきゃ☆