私の現実と妄想 -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

『THE BIRTHDAY GIRL』は下剋上!

キャ~ハートハート

ついに購入しましたよチョキ

GLAY『The Great Vacation Vol.1』!!

初回限定版A.B両方買いましたあせるあせる


Aには収録曲のPVでBにはpure soulの映像らしいのですがまだ見てないから後のお楽しみニコニコチューリップ赤


新曲ヤヴァイよ(笑)

『SHUTTER SPEEDSのテーマ』に続きJIROさんが歌ってますよラブラブ!!!!!!!
『THE BIRTHDAY GIRL』って曲いや、ホント大興奮だよ(〇´ΨΨ`)ハートハート

そんなJIROさん、今日の「トクダネ」で久保さんに爆弾発言してたよ(笑)

ジ『TAKUROくんが死んだらリーダーになる』爆弾

そんなJIROさんに久保さんは…

タ『終身名誉リーダーは俺だビックリマーク

久保さんのリーダー精神はよくわかるけどJIROさんどこまで現代の下剋上するつもりだよ(笑)


『トクダネ』のGLAY特集に大満足です(´▽`)ハート
HISASHI&JIROいっぱい話してたからね↑↑

これこそホントのトーク番組ですよニコニコグッド!
GLAY好きな私の妄想-200906101548000.jpg

TERUおめっとさん



TERU HAPPY Birthdayプレゼントケーキ

一日遅れたけどおめでとう(´▽`)ハートハート
これからも素敵な歌声を届けてくださいラブラブ



GLAYのHEYx3昔の映像懐かしすぎるニコニコハートハート

リアルタイムで見てたぞ得意げキラキラ

雨ガッパ時代(笑)

サバイバル時代(笑)←HISASHIさんあれ大好きだったからなぁチューリップ赤


GLAYはいつの時代もカッコイイーラブラブ!!!!!





しかし!!なんでいつもトークでHISASHIさんとJIROさんカットされるのショック!むかっ

しかもGLAYがゲストの時に毎回いらん芸人を呼ぶなよむかっ



ちょっとイラッときたことハート

最初だからね



最初なので自己紹介から音符

まず、しおりは本名ですキラキラ←漢字で書くと読めない人が多数ですガーン

GLAYとラルクが小学生の頃から(現在20歳)大好きでハート周囲の人からは『ちょっと変人』みたいな目でみられてましたビックリマーク

周囲の人は、女子で「SPEED」男子で「ゆず」を聴く人達が多かった中、V系バンド大好きだったので浮きまくりました(笑)

今となっては、漸くG友も周囲でみつかりしょぼん
いつの時代もV系バンドは受け入れられにくい汗

V系バンドの大半は化粧を落とせばたいした事ないようなイメージと顔と髪型が皆一緒で個性がなくなってきてる↓↓
GLAY&ラルクの様な人たちはもうでてこないのかなDASH!

と、思ったところに『SID』ビックリマーク
あの人達なんか……違うビックリマーク
キターーーー(・∀・)/

いい歌詞、曲をつくるのはそれなりの経験を積まないと出来ない、曲を歌詞を音楽を聴くとその人達が今までどのくらい苦労してきたのかがみえてくると聞いたことがありますが、正しくその通りだなと思いますあせる

GLAYもデビュー前は相当苦労してたのがよくわかるしょぼん

TAKUROさんの歌詞に多くの人が共感し涙をこぼしたことでしょうしょぼんグッド!
歌詞に説得力がありすぎですキラキラ
GLAY大好きハートハート

ラルクは…ハイドさんを小学生の時にみたら

え……。God Child!!←相当痛い子だったみたいでガーン母に「天使がビックリマークいや、神の子が!!」と叫ぶくらい危なかった(´▽`;)

遺伝子がどうなればあんな綺麗な人ができるんだよ爆弾

<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6