『THE BIRTHDAY GIRL』は下剋上!
キャ~

ついに購入しましたよ
GLAY『The Great Vacation Vol.1』
初回限定版A.B両方買いました

Aには収録曲のPVでBにはpure soulの映像らしいのですがまだ見てないから後のお楽しみ

新曲ヤヴァイよ(笑)
『SHUTTER SPEEDSのテーマ』に続きJIROさんが歌ってますよ



『THE BIRTHDAY GIRL』って曲いや、ホント大興奮だよ(〇´ΨΨ`)

そんなJIROさん、今日の「トクダネ」で久保さんに爆弾発言してたよ(笑)
ジ『TAKUROくんが死んだらリーダーになる』
そんなJIROさんに久保さんは…
タ『終身名誉リーダーは俺だ
』
久保さんのリーダー精神はよくわかるけどJIROさんどこまで現代の下剋上するつもりだよ(笑)
『トクダネ』のGLAY特集に大満足です(´▽`)
HISASHI&JIROいっぱい話してたからね↑↑
これこそホントのトーク番組ですよ




ついに購入しましたよ

GLAY『The Great Vacation Vol.1』

初回限定版A.B両方買いました


Aには収録曲のPVでBにはpure soulの映像らしいのですがまだ見てないから後のお楽しみ


新曲ヤヴァイよ(笑)
『SHUTTER SPEEDSのテーマ』に続きJIROさんが歌ってますよ




『THE BIRTHDAY GIRL』って曲いや、ホント大興奮だよ(〇´ΨΨ`)


そんなJIROさん、今日の「トクダネ」で久保さんに爆弾発言してたよ(笑)
ジ『TAKUROくんが死んだらリーダーになる』

そんなJIROさんに久保さんは…
タ『終身名誉リーダーは俺だ
』久保さんのリーダー精神はよくわかるけどJIROさんどこまで現代の下剋上するつもりだよ(笑)
『トクダネ』のGLAY特集に大満足です(´▽`)

HISASHI&JIROいっぱい話してたからね↑↑
これこそホントのトーク番組ですよ



TERUおめっとさん
TERU HAPPY Birthday


一日遅れたけどおめでとう(´▽`)


これからも素敵な歌声を届けてください

GLAYのHEYx3昔の映像懐かしすぎる



リアルタイムで見てたぞ


雨ガッパ時代(笑)
サバイバル時代(笑)←HISASHIさんあれ大好きだったからなぁ

GLAYはいつの時代もカッコイイー



しかし
なんでいつもトークでHISASHIさんとJIROさんカットされるの

しかもGLAYがゲストの時に毎回いらん芸人を呼ぶなよ

ちょっとイラッときたこと

最初だからね
最初なので自己紹介から

まず、しおりは本名です
←漢字で書くと読めない人が多数です
GLAYとラルクが小学生の頃から(現在20歳)大好きで
周囲の人からは『ちょっと変人』みたいな目でみられてました
周囲の人は、女子で「SPEED」男子で「ゆず」を聴く人達が多かった中、V系バンド大好きだったので浮きまくりました(笑)
今となっては、漸くG友も周囲でみつかり

いつの時代もV系バンドは受け入れられにくい

V系バンドの大半は化粧を落とせばたいした事ないようなイメージと顔と髪型が皆一緒で個性がなくなってきてる↓↓
GLAY&ラルクの様な人たちはもうでてこないのかな

と、思ったところに『SID』

あの人達なんか……違う

キターーーー(・∀・)/
いい歌詞、曲をつくるのはそれなりの経験を積まないと出来ない、曲を歌詞を音楽を聴くとその人達が今までどのくらい苦労してきたのかがみえてくると聞いたことがありますが、正しくその通りだなと思います

GLAYもデビュー前は相当苦労してたのがよくわかる

TAKUROさんの歌詞に多くの人が共感し涙をこぼしたことでしょう


歌詞に説得力がありすぎです

GLAY大好き


ラルクは…ハイドさんを小学生の時にみたら
え……。God Child
←相当痛い子だったみたいで
母に「天使が
いや、神の子が
」と叫ぶくらい危なかった(´▽`;)遺伝子がどうなればあんな綺麗な人ができるんだよ
