私の現実と妄想 -5ページ目

まったり~♪♪


星空


カシスオレンジカクテルグラス


GLAY好きな私の妄想-200907121944000.jpg




まったり~(o´∀`o)ハートハート

hikari

いよ2今日は

シドのメジャー1stアルバム『hikari』が発売だキラキラ


おめでたい!!

あまりにも待てなかったので昨日購入してきちゃいました得意げグッド!


付属DVDも見たけど面白かった音符

後、常に放送禁止用語(太田胃散)ばっかり話すから見てても『ピーピー』って音と『モザイク』ばかりだったよ(笑)←おかしいな…普通にライブ密着映像みてるのに(´▽`;)汗


まぁ~とりあえず全曲素晴らしいですよニコニコ!!


『妄想日記2』やっぱり歌詞が凄く恐ッショック!
でも凄くいい曲で『妄想日記』に負けてないね(´▽`)音符



『シツコイオンナハキラワレルワハヤクヤデテイキナサイ』

『気持ちはわかるわ 彼は魅力的 だけどつりあわないから、一方的だときづいてちょうだい 私には勝てない』

メッチャ恐い!!

この妄想女強いショック!あせるあせる


マオさんの書く歌詞は凄いねぇキラキラ


好きなアーティストの曲には必ず嫌いな歌も入ってるけど、全部いい曲すぎて満足してますハート

今月既にピンチドンッだったけど…(金銭面)

無理しても買ってよかったしょぼん

とにかく聴いたほうがいいよキラキラ
GLAY好きな私の妄想-NEC_0125.jpg

意志の弱さではなくて↓↓

『ぱちぱち』7月号の表紙がついにSIDショック!!!


嬉しいんだけど経済的に複雑な心境です(´▽`;)汗

でもやっぱり表紙の威力は恐ろしい…







誘惑に負けて購入m(__)m


明希さん&マオさんが写ってるなら買わないわけには如何でしょむかっ←既に逆ギレ状態ですDASH!


雑誌買うと母&姉に怒られるんです爆弾(※母&姉は雑誌=無駄な考えだから)


そこで今日は歯医者の帰りにこっそり本屋に行って購入(〇´ΨΨ`)ハート
←きっとバレるのも時間の問題(ドキドキ)あせるあせる


でも買ってよかったぁ~キラキラすごく格好良い&可愛いじゃないですか(*ノωノ)ラブラブ



気持ちは



ヽ(゜∀゜)ノ



こんな感じです(笑)
GLAY好きな私の妄想-NEC_0119.jpg