私の現実と妄想 -2ページ目

幸せを有難うゞ(。´Д`゚)ノシ

今日で21歳を迎えましたハート

姉にはこの間の日記メモにも書いたプレゼントプレゼントを頂いたのですが、今日は別にまたお祝いしてくれるみたいで……………メチャクチャ愛を感じていますニコニコハート


友人からは昨日祝ってもらったのですが、この友人は毎年ふざけた(←失礼)プレゼントプレゼントがくるので今年も凄く楽しみにしていました(笑)

沢山頂いた中からの一つを紹介したいと思います音符

私の現実と妄想-NEC_0144.jpg

こんな紙が貼られてました...。

めくると…。


私の現実と妄想-NEC_0145.jpg


なんと入浴剤ニコニコあせるあせる


頑張ってもB型にはなれませんビックリマーク(笑)

何やってんの…


兄がなにやら箱ばっかり

作ってる汗

GLAY好きな私の妄想-NEC_0111.jpg

またもや何かできたショック!

GLAY好きな私の妄想-200908132109000.jpg


何に使うんだろうあせる

ちょっと早いプレゼント★

ちょっと早かったけど…


姉から誕生日プレゼントプレゼント頂きましたニコニコハートハート


GLAY好きな私の妄想-NEC_0141.jpg

シドのPVのDVDなのですが、まだ買ってなかったから凄く嬉しかった(o´∀`o)音符


そしてカシスオレンジカクテルグラスでまったり『夏恋』のPVをみてニヤニヤ(〇´ΨΨ`)ハート

やばい……萌える(笑)