hikari
いよ
今日は
シドのメジャー1stアルバム『hikari』が発売だ
おめでたい
あまりにも待てなかったので昨日購入してきちゃいました

付属DVDも見たけど面白かった
後、常に放送禁止用語(太田胃散)ばっかり話すから見てても『ピーピー』って音と『モザイク』ばかりだったよ(笑)←おかしいな…普通にライブ密着映像みてるのに(´▽`;)
まぁ~とりあえず全曲素晴らしいですよ

『妄想日記2』やっぱり歌詞が凄く恐ッ
でも凄くいい曲で『妄想日記』に負けてないね(´▽`)
『シツコイオンナハキラワレルワハヤクヤデテイキナサイ』
『気持ちはわかるわ 彼は魅力的 だけどつりあわないから、一方的だときづいてちょうだい 私には勝てない』
メッチャ恐い
この妄想女強い


マオさんの書く歌詞は凄いねぇ
好きなアーティストの曲には必ず嫌いな歌も入ってるけど、全部いい曲すぎて満足してます
今月既にピンチ
だったけど…(金銭面)
無理しても買ってよかった
とにかく聴いたほうがいいよ

今日はシドのメジャー1stアルバム『hikari』が発売だ

おめでたい

あまりにも待てなかったので昨日購入してきちゃいました


付属DVDも見たけど面白かった

後、常に放送禁止用語(太田胃散)ばっかり話すから見てても『ピーピー』って音と『モザイク』ばかりだったよ(笑)←おかしいな…普通にライブ密着映像みてるのに(´▽`;)

まぁ~とりあえず全曲素晴らしいですよ


『妄想日記2』やっぱり歌詞が凄く恐ッ

でも凄くいい曲で『妄想日記』に負けてないね(´▽`)

『シツコイオンナハキラワレルワハヤクヤデテイキナサイ』
『気持ちはわかるわ 彼は魅力的 だけどつりあわないから、一方的だときづいてちょうだい 私には勝てない』
メッチャ恐い

この妄想女強い



マオさんの書く歌詞は凄いねぇ

好きなアーティストの曲には必ず嫌いな歌も入ってるけど、全部いい曲すぎて満足してます

今月既にピンチ
だったけど…(金銭面)無理しても買ってよかった

とにかく聴いたほうがいいよ

