最初だからね
最初なので自己紹介から

まず、しおりは本名です
←漢字で書くと読めない人が多数です
GLAYとラルクが小学生の頃から(現在20歳)大好きで
周囲の人からは『ちょっと変人』みたいな目でみられてました
周囲の人は、女子で「SPEED」男子で「ゆず」を聴く人達が多かった中、V系バンド大好きだったので浮きまくりました(笑)
今となっては、漸くG友も周囲でみつかり

いつの時代もV系バンドは受け入れられにくい

V系バンドの大半は化粧を落とせばたいした事ないようなイメージと顔と髪型が皆一緒で個性がなくなってきてる↓↓
GLAY&ラルクの様な人たちはもうでてこないのかな

と、思ったところに『SID』

あの人達なんか……違う

キターーーー(・∀・)/
いい歌詞、曲をつくるのはそれなりの経験を積まないと出来ない、曲を歌詞を音楽を聴くとその人達が今までどのくらい苦労してきたのかがみえてくると聞いたことがありますが、正しくその通りだなと思います

GLAYもデビュー前は相当苦労してたのがよくわかる

TAKUROさんの歌詞に多くの人が共感し涙をこぼしたことでしょう


歌詞に説得力がありすぎです

GLAY大好き


ラルクは…ハイドさんを小学生の時にみたら
え……。God Child
←相当痛い子だったみたいで
母に「天使が
いや、神の子が
」と叫ぶくらい危なかった(´▽`;)遺伝子がどうなればあんな綺麗な人ができるんだよ
