最初だからね | 私の現実と妄想

最初だからね



最初なので自己紹介から音符

まず、しおりは本名ですキラキラ←漢字で書くと読めない人が多数ですガーン

GLAYとラルクが小学生の頃から(現在20歳)大好きでハート周囲の人からは『ちょっと変人』みたいな目でみられてましたビックリマーク

周囲の人は、女子で「SPEED」男子で「ゆず」を聴く人達が多かった中、V系バンド大好きだったので浮きまくりました(笑)

今となっては、漸くG友も周囲でみつかりしょぼん
いつの時代もV系バンドは受け入れられにくい汗

V系バンドの大半は化粧を落とせばたいした事ないようなイメージと顔と髪型が皆一緒で個性がなくなってきてる↓↓
GLAY&ラルクの様な人たちはもうでてこないのかなDASH!

と、思ったところに『SID』ビックリマーク
あの人達なんか……違うビックリマーク
キターーーー(・∀・)/

いい歌詞、曲をつくるのはそれなりの経験を積まないと出来ない、曲を歌詞を音楽を聴くとその人達が今までどのくらい苦労してきたのかがみえてくると聞いたことがありますが、正しくその通りだなと思いますあせる

GLAYもデビュー前は相当苦労してたのがよくわかるしょぼん

TAKUROさんの歌詞に多くの人が共感し涙をこぼしたことでしょうしょぼんグッド!
歌詞に説得力がありすぎですキラキラ
GLAY大好きハートハート

ラルクは…ハイドさんを小学生の時にみたら

え……。God Child!!←相当痛い子だったみたいでガーン母に「天使がビックリマークいや、神の子が!!」と叫ぶくらい危なかった(´▽`;)

遺伝子がどうなればあんな綺麗な人ができるんだよ爆弾