2009/07/13 | 私の現実と妄想
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私の現実と妄想
大好きなGLAYの事やオタクネタなど私自身の日々の妄想や出来事を綴っていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/07/13
今日の
も
カシスオレンジ
で晩酌
今日は9時から
山下主演『ブザー・ビート』だね
チョー楽しみなり
そしてHEY!X3にテゴマスがでるから見なきゃ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする