ショボショボ
一週間振りのシャバの空気ウェーイ(σ・∀・)σ
何気に鼻つまって目が痒い…
花粉症かな(っÅ`;)
うぅ…昨日からトイレと恋人です。頻繁にトイレの奴と逢瀬してます。
…要は下r(汚)
しかも現に今気持ち悪い。とてつもなくヤバい……
…ノロ?風邪?
体重減ってんのは嬉しいんだけど…ね
何気に鼻つまって目が痒い…
花粉症かな(っÅ`;)
うぅ…昨日からトイレと恋人です。頻繁にトイレの奴と逢瀬してます。
…要は下r(汚)
しかも現に今気持ち悪い。とてつもなくヤバい……
…ノロ?風邪?
体重減ってんのは嬉しいんだけど…ね