茜色。 -55ページ目

明日は

いよいよKimeruのライブなんだよね。


何だよ自分、今日から大丈夫だったんなら行けたじゃん(o`д´)

行きたかったなぁ…↓↓

凄い事やるって、何するんだろ。

あぁあああ…

ショボショボ

一週間振りのシャバの空気ウェーイ(σ・∀・)σ

何気に鼻つまって目が痒い…

花粉症かな(っÅ`;)








うぅ…昨日からトイレと恋人です。頻繁にトイレの奴と逢瀬してます。

…要は下r(汚)

しかも現に今気持ち悪い。とてつもなくヤバい……


…ノロ?風邪?


体重減ってんのは嬉しいんだけど…ね

♪今日も僕の心の真ん中にキミが居る

風呂上がりに『ヒミツの花園』見てたらビックリした事が。

兄弟でWiiのテニスゲームしてて、奏多君が

「まだまだだね」

って(●´д`●)


otkな自分は真っ先に某キャラを思い浮かべましたさw

そのまだまだだねの前に兄が「スネイクショット」って言ったらしいから、こりゃもう狙ってるとしか思えない(o゜∨゜o)

もっかい見たいなぁー。