茜色。 -56ページ目

色々と辛い

うぅ…頭痛い気持ち悪い心臓痛いA´з`;)

さっきまで寝てたし。風邪かなー‥。





















もう‥何かイヤになってきた。

想い続けるのが辛い。

余計な気持たせる事言わないでよ…。

その場しのぎであんな事言うよりあの時ちゃんと振って欲しかった。

昼夜逆転?

昼間ほぼ寝てたせいか、今になって寝られないp(´д`;)
よい子はグッスリな時間だよねこりゃ。自分はよい子じゃないけどね☆

うわーテレビから怖い感じの音楽流れとるゥゥ…(;_;)

早く寝よっ

もうすぐ

生まれ変わる為に闘ってきます○(。・ω・。)o
暫くはシャバの空気(笑)吸えないしぶっちゃけ怖いけど自分の為に頑張るお(`・ω・´)