眠れないほど辛いのなら出会わなければよかった
はぃ、題名関係無い☆いや‥自分はそんな気持ちだケドね゚A`)≡〇)`Д゚).
昨日はやっとの事で教習所卒業しますた(●´д`●)良かった良かった。
あ、姉さん応援メールありがとぅ!!おかげでちょっと胃の痛みが和らいだよ(笑)
話は戻って、ぶっちゃけ教室に集まって説明受けてる時からもうこりゃアカンと思ってた。よりによって縦列だったし(っÅ`;)
まぁ何とか合格できて一安心だぁ(´∀`)あとは免許センターで試験やるだけだね!
そうぃえば、本免は技能だけだったんだね;あるかと思って寝ないで必死に勉強 したアホな自分…。
ウェーイヽ(゜▽、゜)ノ
昨日はやっとの事で教習所卒業しますた(●´д`●)良かった良かった。
あ、姉さん応援メールありがとぅ!!おかげでちょっと胃の痛みが和らいだよ(笑)
話は戻って、ぶっちゃけ教室に集まって説明受けてる時からもうこりゃアカンと思ってた。よりによって縦列だったし(っÅ`;)
まぁ何とか合格できて一安心だぁ(´∀`)あとは免許センターで試験やるだけだね!
そうぃえば、本免は技能だけだったんだね;あるかと思って寝ないで必死に勉強 したアホな自分…。
ウェーイヽ(゜▽、゜)ノ
いよいよ
明日は卒検だぁー(っÅ`;)
今日も自由練習してきました。
車に乗って教習所出る時にあちゃみんと里ちゃんが居て目合った(?)から思いっきり口元緩んじゃったよ(キモ)んで教官のN村さんに変な目で見られたような…あははー☆
路上もまぁ何とか無事に帰ってきて縦列駐車も出来たんだけど方向変換で後輪がぶつかって一回失敗したorzちゃんと見てハンドル回さないとねA´з`;)
教習終わった後久しぶりに中学の友達が居て一緒に喋ってた(o゜∨゜o)とある事でヤバいくらい笑って涙出たし(笑)
その後は里ちゃんとジュース飲みながらダベり♪
やっぱり10限の時の待合室の雰囲気好きだー!!何か和むよ。
‥って、勉強しないとね(-_-;)
今日も自由練習してきました。
車に乗って教習所出る時にあちゃみんと里ちゃんが居て目合った(?)から思いっきり口元緩んじゃったよ(キモ)んで教官のN村さんに変な目で見られたような…あははー☆
路上もまぁ何とか無事に帰ってきて縦列駐車も出来たんだけど方向変換で後輪がぶつかって一回失敗したorzちゃんと見てハンドル回さないとねA´з`;)
教習終わった後久しぶりに中学の友達が居て一緒に喋ってた(o゜∨゜o)とある事でヤバいくらい笑って涙出たし(笑)
その後は里ちゃんとジュース飲みながらダベり♪
やっぱり10限の時の待合室の雰囲気好きだー!!何か和むよ。
‥って、勉強しないとね(-_-;)