いよいよ
明日は卒検だぁー(っÅ`;)
今日も自由練習してきました。
車に乗って教習所出る時にあちゃみんと里ちゃんが居て目合った(?)から思いっきり口元緩んじゃったよ(キモ)んで教官のN村さんに変な目で見られたような…あははー☆
路上もまぁ何とか無事に帰ってきて縦列駐車も出来たんだけど方向変換で後輪がぶつかって一回失敗したorzちゃんと見てハンドル回さないとねA´з`;)
教習終わった後久しぶりに中学の友達が居て一緒に喋ってた(o゜∨゜o)とある 事でヤバいくらい笑って涙出たし(笑)
その後は里ちゃんとジュース飲みながらダベり♪
やっぱり10限の時の待合室の雰囲気好きだー!!何か和むよ。
‥って、勉強しないとね(-_-;)
今日も自由練習してきました。
車に乗って教習所出る時にあちゃみんと里ちゃんが居て目合った(?)から思いっきり口元緩んじゃったよ(キモ)んで教官のN村さんに変な目で見られたような…あははー☆
路上もまぁ何とか無事に帰ってきて縦列駐車も出来たんだけど方向変換で後輪がぶつかって一回失敗したorzちゃんと見てハンドル回さないとねA´з`;)
教習終わった後久しぶりに中学の友達が居て一緒に喋ってた(o゜∨゜o)とある 事でヤバいくらい笑って涙出たし(笑)
その後は里ちゃんとジュース飲みながらダベり♪
やっぱり10限の時の待合室の雰囲気好きだー!!何か和むよ。
‥って、勉強しないとね(-_-;)