茜色。
ヽ(・∪・*)=з=з
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めっちゃ久しぶり

久々にログインしてこのブログ見た;
懐かしい~自分痛い~\(^o^)/

久しぶり

久しぶりです。めっちゃ久々に書いてみたw
さっきまで自分のブログ見てた。恋したり病んだり色々経験してきたのね←
太郎(ヤリ○ん)に振り回されたりw未だに太郎の事は許せないわw

話しは変わって純白の3人で女子会してきました。また皆で集まりたいね。

2011/08/24

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>