久しぶり | 茜色。

久しぶり

久しぶりです。めっちゃ久々に書いてみたw
さっきまで自分のブログ見てた。恋したり病んだり色々経験してきたのね←
太郎(ヤリ○ん)に振り回されたりw未だに太郎の事は許せないわw

話しは変わって純白の3人で女子会してきました。また皆で集まりたいね。