ケンカ

ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中
まぁ、長く居たらケンカの一つや二つするよね\(^o^)/
意見の食い違いとかさ。
せっかく一緒に居るんだから楽しく過ごしたいって思っててもちょっとした事で崩れるよね。
でも逆にケンカしないと上辺だけの付き合いみたいでイヤ(´・ω・`)
すんも育成週間(^ω^)

ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
寝る前は読書かゲームかケータイいじってますね。
殆どケータイいじってるかな。
通ってるサイト訪問したりクリノッペ世話したりmixiのコミュ見たり‥
最近はmixiのアプリが面白くてしょっちゅうやってる/(^o^)\
眠気が来るまでやってるから寝れない日もしばしば‥
あとはこうしてブログネタ書いたり。
毎晩こんな感じです。
そりゃ勿論

ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中
銭ズラw←
はい、汚い人間です\(^o^)/
札束が降ってきたらどんなに良いことか…。カゴ持って必死に取るよ←
子供の頃は飴が降ってきたらなぁって思ってたのに。