ネタ3

ブログネタ:お店のひとに話しかけられたい 参加中
話しかけられたくない派です。
店員さんも仕事だから仕方ないんだろうけど、服見てる時に話しかけられるとゆっくり見られなくて苦手(´Д⊂
色々アドバイスして貰える所は有り難いんだけどね。
ネタ2

ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中
私はごはん派
パンも好きだけどやっぱりごはんかなー
おにぎりも美味しいし親子丼とかもめっさ美味い(´∀`)
白米最高←
何故か牛丼食べたくなってきた←
===================
ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
・ごはん・パン
・メン
ネタ1

ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中
私はさっぱり缶チューハイやハイボール派
専ら缶チューハイですね(^ω^)
最近は全く飲んでないけど4、5缶はイケるんじゃないかな(笑)
てかチューハイしか飲めないというw
ビール、日本酒はあまり‥><
白ワインは黒歴史です/(^o^)\
===================
「家飲み」する時、何飲んでる?