茜色。 -7ページ目

ネタ3


お店のひとに話しかけられたい
ブログネタ:お店のひとに話しかけられたい 参加中





話しかけられたくない派です。

店員さんも仕事だから仕方ないんだろうけど、服見てる時に話しかけられるとゆっくり見られなくて苦手(´Д⊂

色々アドバイスして貰える所は有り難いんだけどね。



ネタ2


ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん



パンも好きだけどやっぱりごはんかなー

おにぎりも美味しいし親子丼とかもめっさ美味い(´∀`)
白米最高←


何故か牛丼食べたくなってきた←

===================
ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ・ごはん
・パン
・メン

ネタ1


「家飲み」する時、何飲んでる?
ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はさっぱり缶チューハイやハイボール





専ら缶チューハイですね(^ω^)
最近は全く飲んでないけど4、5缶はイケるんじゃないかな(笑)
てかチューハイしか飲めないというw

ビール、日本酒はあまり‥><
白ワインは黒歴史です/(^o^)\






===================

「家飲み」する時、何飲んでる?