(´Д⊂
夜中にSAWⅢを見たらギンギンに目が冴えて寝れない\(^o^)/
その後気分転換にカラオケやって適度に疲れたのに寝れない\(^o^)/
うん…アレはグロいね↓ちょっとのグロでも気持ち悪くなるのに2時間はキツすぎた…。暫くトイレと風呂が怖いですw

ブログネタ:香水好き?使う? 参加中
香水はインカントシャインとミラク持ってます(^ω^)
気分によってつけたりつけなかったり…。
最近エンジェルハートが気になる(゚д゚)
香水は嫌いじゃないです。寧ろ好きw
その後気分転換にカラオケやって適度に疲れたのに寝れない\(^o^)/
うん…アレはグロいね↓ちょっとのグロでも気持ち悪くなるのに2時間はキツすぎた…。暫くトイレと風呂が怖いですw

ブログネタ:香水好き?使う? 参加中
香水はインカントシャインとミラク持ってます(^ω^)
気分によってつけたりつけなかったり…。
最近エンジェルハートが気になる(゚д゚)
香水は嫌いじゃないです。寧ろ好きw
はぁ…
久々ですね。昔の自分だと考えられない更新率の低さw
何だか最近堕ち気味↓↓
悩みが尽きない…おかげで肌荒れ酷い。
昨日は久々の大発作起きてガチで死にかけるし意味もなく涙出るしちょっと…いやかなりヤバいですね\(^o^)/
人間いざ死にそうになると未練たらしくなるし恐怖で震えるねw消えたいとか普段思ってるのにね←
久々の日記が暗くてサーセンw
もっと暗い事書きそうだからここらへんで…
何だか最近堕ち気味↓↓
悩みが尽きない…おかげで肌荒れ酷い。
昨日は久々の大発作起きてガチで死にかけるし意味もなく涙出るしちょっと…いやかなりヤバいですね\(^o^)/
人間いざ死にそうになると未練たらしくなるし恐怖で震えるねw消えたいとか普段思ってるのにね←
久々の日記が暗くてサーセンw
もっと暗い事書きそうだからここらへんで…