\(^o^)/
ライブが楽しみで寝られない自分自重←
今日は朝から訳あってイライライライラi(ry
煽られると凄くイライラすんのはうちだけ?雨降ってるし危険な事しやがるからちょっとだけ意地悪してやった←←←
短気な所直したいわorz
月曜日に公休取って4連休になったはいいけど、色々と後から後悔(´;ω;`)
はぁ…↓
今日は朝から訳あってイライライライラi(ry
煽られると凄くイライラすんのはうちだけ?雨降ってるし危険な事しやがるからちょっとだけ意地悪してやった←←←
短気な所直したいわorz
月曜日に公休取って4連休になったはいいけど、色々と後から後悔(´;ω;`)
はぁ…↓
勝つんは氷帝
題名関係なし←
四日振りの仕事~。いや、長く休むと仕事内容忘れるねw行く気無くなるし(爆)
でも今日は1時間早帰りだから良かった^ ^
早く帰ってテレビ見ようと思ってたけど、結局五時まで立ち話(^ω^)意味ねぇwww
今日の立ち話で学んだ事(は
・主婦ってホント大変
・いざという時に夫は何もしてくれない←
・姑の嫁いびり怖ぇ(((゜д゜;)))
・同居はしない方がいい←
皆人生の先輩やから色んな事聞けて良いけど、ちょっと結婚願望失せた←←
\(^o^)/
四日振りの仕事~。いや、長く休むと仕事内容忘れるねw行く気無くなるし(爆)
でも今日は1時間早帰りだから良かった^ ^
早く帰ってテレビ見ようと思ってたけど、結局五時まで立ち話(^ω^)意味ねぇwww
今日の立ち話で学んだ事(は
・主婦ってホント大変
・いざという時に夫は何もしてくれない←
・姑の嫁いびり怖ぇ(((゜д゜;)))
・同居はしない方がいい←
皆人生の先輩やから色んな事聞けて良いけど、ちょっと結婚願望失せた←←
\(^o^)/
