茜色。 -12ページ目

ネタ2

男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中
うちはイヤだな('A`)
何かしら持ってないと落ち着かないってのもあるけど、自分の荷物は自分で持とうよって思う。
荷物持ってもらって当たり前って考えてる人はちょっと…ね。

買い物して荷物一杯でヒィヒィ言ってる時は少し持って欲しいけどさ。
重い荷物をさりげなく持ってくれるときゅんきゅんする(⊃3`〃)←

あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中
↑あたなって書いてあるけど、あなたの間違いだよね(;; ゜;Ж;゜;;)ゥプ


はい、うちは完全に夜型です、本当にありがとうございました←

現にこうして眠れなくて起きてるし。寝れないと朝が困るんだよね‥
あとは友達ん家とかに泊まった時、皆早々に寝ちゃうのに自分だけ目ぇギンギンに冴えてて困った\(^o^)/

肌に悪いって分かってるんだけど、当分治らなそうかなw

眠れないからネタを

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中
ぶっちゃけどっちも←
でもどっちかと聞かれたらうちは執事希望(^ω^)


欲を言えば松ケン似の執事が良いなwそうしたらもう傍に居てくれるだけでいい←
それじゃあ執事じゃないじゃんね\(^o^)/