眠れないからネタを | 茜色。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色。
毎日の出来事や呟きをグダグダと更新
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
眠れないからネタを
ブログネタ:
執事とメイド、どっちがそばにいてほしい?
参加中
ぶっちゃけどっちも←
でもどっちかと聞かれたらうちは執事希望(^ω^)
欲を言えば松ケン似の執事が良いなwそうしたらもう傍に居てくれるだけでいい←
それじゃあ執事じゃないじゃんね\(^o^)/
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る