眠れないからネタを | 茜色。

眠れないからネタを

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中
ぶっちゃけどっちも←
でもどっちかと聞かれたらうちは執事希望(^ω^)


欲を言えば松ケン似の執事が良いなwそうしたらもう傍に居てくれるだけでいい←
それじゃあ執事じゃないじゃんね\(^o^)/