茜色。 -13ページ目

仁君から

運良くペタフェスに参加したらペタ返されたぁぁぁぁぁ(*゜ω゜*)
嬉しすぎて寝れない←


久々更新がこれですまん\(^o^)/

ゲフンゲフン←

何だか微妙に風邪引いたっぽいw\(^o^)/
体温計紛失したから測ってないけど、変な感じ←

寒気が~><

なら早く寝ろよって感じだよねw
でも一日中寝てたから寝れないという←

止まらない連鎖もう抜け出せない

たまにはこっちも更新しなきゃねw




今日はイケメソ来なかった‥公休だったのかな?かな?
うちは明日休みだから見れないけど明後日来てるといいなー(^ω^)若いおとこのこが見たいw


同じチームのよく話してた人も今日辞めちゃったし辞める人多すぎだおー。仲良い人も近々辞めちゃうし、寂しい\(^o^)/
うちもそろそろ潮時かしら…←