止まらない連鎖もう抜け出せない | 茜色。

止まらない連鎖もう抜け出せない

たまにはこっちも更新しなきゃねw




今日はイケメソ来なかった‥公休だったのかな?かな?
うちは明日休みだから見れないけど明後日来てるといいなー(^ω^)若いおとこのこが見たいw


同じチームのよく話してた人も今日辞めちゃったし辞める人多すぎだおー。仲良い人も近々辞めちゃうし、寂しい\(^o^)/
うちもそろそろ潮時かしら…←